After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードを2箱ほど買って来ました。昨日ですけど。

昨日は父が九州に仕事で行くということで、流石に見送りなしは寂しいだろうということで徹夜して見送り。

寝たのは8時過ぎで、起床が13時くらい。

15時くらいに町田へ
16時前にホビに到着し、すぅさんと合流
しかし、対戦スペースは閉鎖中ってことで、大会は開催しないとのこと。
仕方ない。むしろ正しい。

とりあえず、ヴァンガードを2箱購入。

アメに移動して、すぅさんと熱い決闘
サイチェンありでやったら、いつも以上にいい試合になった。
負け越したが、ホワイトホーンズ出せただけで満足。攻撃力は3100までしかいかなかったけどね。最大で3700だっけ?

その後は、うどん屋で夕飯とって帰宅。


ヴァンガード開封結果
1箱目
RR
ワイバーンガード バリィ
閃光の盾 イゾルデ
ドラゴンナイト アリフ
バトルシスター もか
孤高の騎士 ガンスロッド

RRR
ブラスター・ブレイド
勝利の化身 アリフ
アシュラ・カイザー

ハズレ寄りの普通の箱かな?

2箱目
こちらは引いた光り物の順で書いていきます。

バトルシスター もか RR
閃光の盾 イゾルデ RR
ワイバーンガード バリィ RR
勝利の化身 アリフ RRR
孤高の騎士 ガンスロッド RR

知ってる。私、この箱を知ってる。
ヤバイ。そんな引きはいらない。
ポーカーを箱単位でやるつもりはない。
結果は予測できるが仕方なく続き

CEO アマテラス RRR

…ふむ

孤高の騎士 ガンスロッド SP
ジャガーノート・マキシマム RR


んー、どうなんだろ?
とりあえず、ロイパラ使えって言われてる気がする。
あと、アリフを早出ししろって言われてる気がする。

引いた物でトライアルを編集してみたけど、黒金さんの話だとその状態だと勝負にならないらしい。

ゆっくり、やっていこう…

登録タグ: ヴァンガード  VG  Chaos  遊戯王  UDON  開封結果 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/16 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/17 01:57]
>黒金さん

だから私は遊戯王プレイヤーであって、ヴァンガードで引きはヨクナイとw