After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲームってエコだよね。あらためてそう思った。

今日はkonanさんの記事を読んで、ワンチャン町田に行こうかと思っていたんですけどね。
塾に問い合わせてみたところ、本日は平常通りやるとのことだったので行くことが出来なかった。
ところで、アメとか一刻の大会は公認大会なんですかね?
月曜に大会があるとか知らなかったんですけど;
とりあえず、4月からは参加を検討ですね。公認なら。

てことで、家で待機しているあいだはデッキをまわすことに
デッキ内容は来週には公開するかな。ぶっちゃけほぼ既存なんですけどねw

昨日書いていましたが、リアンノンと対戦させてみたら新しいデッキが勝ってしまった。
まぁ、リアンノン側が美緒芳佳がなかなか出てこなかったのが大きいのかも。
そもそもリアンノンの調整をしていないために古すぎるのだよ。去年のネーブルの時に多少変えただけじゃないのか?
そんなわけで完封された。
やってみてちょっと盤面が空いてしまうことがあるのでなんかのノーコス乱入を突っ込むことを検討しようかな。
あとアタッカーのエクストラを出せないか、出せてもセットを引けないってことになると結構厳しいのでどうにかしないといけない。
セットが引けなくて厳しいのは神奈のような高耐久と当たった場合だけど、いまはこいつを乗り越えないといけないからね;

難しい…

カードを把握しきれていないのが悪い気もする。
きっと現在採用している物より良い物があるはずなのだ。たぶん。
こっちの調整と純夏のデッキの調整が済んでいないけど、もう1パターンの作成に入ろうかな。
うわ、中途なデッキがいくつも出来そうw
どれを作るにしても、すぅさんあたりにレンタルしないと使えないのが問題だな。

登録タグ: ChaosTCG  節電  デッキ調整 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/03/14 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/14 23:52]
電気的にはエコだけど紙資源的には…w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/14 23:56]
>いちのせさん

ぁ…
そこまで思考がいかなかった;
金欠アルド フィーカス さん [2011/03/15 00:04]
そこでトランプやウノの出番なのです。

……あ、新しく買ったら意味無いや。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/15 00:33]
>フィーカスさん

確かに新しく買ったらw
いや、自分のもっているカード54種類をトランプとして使用すれば…!!
御門なりと すぅ さん [2011/03/15 00:56]
アメも一刻も公認ですー
同じ地域で曜日と時間が被っているのはなんかもったいないなぁ…
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/15 01:19]
>すぅさん

ぉ、公認なんですか。
来月からバイトをずらそうw

同じ地域で重なってるのはなんででしょうね。
よし、競争率の低い方でパートナーカードを(ry
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/15 08:07]
きさまにはパートナーカード無理だb
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/15 12:41]
>konanさん

何故だwww