After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん、デッキ製作が全然進みませんねぇ。カードが無i(ry

昨日、書いていたデッキを製作しているのですが全然進まない。
なんか今日は親族で集まって食事してましたからね。
従姉妹の左手の薬指に指輪が付いていたときは驚いた。突っ込んだら負けな気がしたからなにも言わなかったけどなw

…お金用意しておこうかしら。

あぁ、デッキですがいくつかパターンを作ることになりそうです。
どれがいいのかいまいち分かりませんからね。
デッキ名は、「ビーバー三国志」になるはず。いまのところ欠片もないデッキですけどw
1つ目が盤面が完全にageになってしまっている。やっぱりネームが強いな。
ちょっと盤面でいじくれるエクストラが好きなので、作ってて楽しい。だが、難しい;
いつも通り、入れたいのを紙に書いてから絞っていくのですが、いまだにその段階まで辿り着いていない。
仕方ないよね、今日は考える時間が少なかったんだもの…
私はデッキ製作に結構時間が掛かるタイプなので、いくつかパターンを作るって事が結構大変な作業だったりします。楽しいんだけどねw

クランオフでスタン大会もやりそうな話が出ているので、明日の大会で使うって話は無くなりました。
それまでに調整をしておきたいと思う。
まだ、2週間くらいあったよね?
いや、2週間ほどしかないのか;
地区大会で頑張れるデッキとか調整に半年掛けてますからね。無理な予感しかしないですw
まぁ、なんとかなるか。環境にあったデッキとか考える必要ないだろうし。

出来るだけ、「ビーバー三国志」になるように作ればいいんだw
そっちのパターンも頭の中にあるからレシピとして書き起こせば問題ないな。
詳細が決まってないから時間が掛かるのは絶対だけど;


P.S.
久々に立川に行ってみようかしら。
…聖地巡礼へ(ぁ

登録タグ: ChaosTCG  プール広いw  カード不足  資金不足  デッキは戦友の優しさで出来ている。  故にそのデッキは… 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/03/06 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/07 00:07]
立川に来たら歓迎しますよww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/07 00:10]
>フェイリスさん

ありがとうございます。
では、案内をお願いしたいですw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/07 00:24]
いつ来ますか?

案内は任せろww(≧∇≦)
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/07 00:49]
>フェイリスさん

12か、13で考えてます。
調度、ヴァンガードの講習会があるようなのでw
しかし、往復で1000円か…。少し考えてみますね;
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/07 01:04]
ワンチャン、自転車でw

案内しますよ~ 自転車でも(殴

了解です(o^-')b