After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そう、始まりはいつもあいつとの会話からだった・・・

今日は古淵へ遊戯王のフリプをしに行ってきました。
まぁ、今回も友達の調整に付き合ってただけなんですけどねw

んでだ、ショップに着いてみるとヴァンガードやってる人が多いではないか。
あれ?講習会って日曜じゃなかったっけ?と、思う私。
立ててあった看板を見てみると講習会は3/5と書いてある。

…あるぇ?

参加し損ねました;
うあぁー!!参加出来る場所がそこまで多くないのにー!!

その反動でChaosのパックを買ってしまった。
開けてないから何が出るかは分からないwww

でだ、遊戯王の話はしても仕方ないような内容なので、Chaosを少し。
昨日、skypeでkonanさんと話していて新しいデッキを思いついたw
ぁ、もちろんスタンです。
案としてはいいものだとは思ってるのですが、実際に試してみてどうなるかを確かめなければなんとも言えませんね。
いやぁ、ageは楽しいですw
てか、新弾が出て数週間は大分楽しいですw

私が新しいデッキを考えつくときって大体konanさんと話しているときですよね。
人と話す事って大事なんだと思う。うん。

次の火曜のショップ大会までに構築が間に合えば使ってみたいと思ってます。
うまくいったら載せるのか…な?
なんかこれ書く時って大体企画倒れになるデッキなんだけど、大丈夫だろうか;

…荒削りでいいから持って行って、いちのせさんとすぅさんに助言を頼もう。
きっと面白い案をくださるはずだw

登録タグ: ChaosTCG  財布が寂しい…  勘違い  講習会  VG  遊戯王 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/03/05 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。