After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恒例の大会レポ。雨の日だろうと関係ねぇw!!

10時くらいに一度起床して、天気予報を見て雨だと知る。
大会に参加する気が失せて2度寝w

13時過ぎにもう一度起きて、いちのせさんの記事を見てPRが変わったことを知り、いちのせさんも来るって事が分かったので、とりあえず行くことに。


16時に到着して大会受付へ
今回は、かーぼんさんに大会参加費を払って貰っての参加です。


参加人数:9人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:「デッキは手札」

1戦目:不戦勝

…ドウシテコウナッタ


2戦目:貫通やら反射やら(すぅさん)○

んー、初手がコスト有りばかりで厳しい;
しかし、すぅさんのパートナーがバニー真冬だったので手札が大分良い感じにw
ガンまわりしました。
対する、すぅさんは反射が最後のターンにやっと出てきた感じだったので、デッキ差がすでにあり、盤面リカバから貫通3体で殴って勝ち。


3戦目:地単 メイド村正(ちゅるさん)

相手のパートナーが硬い。
しかし、相手はまわっていなかったので貫通で攻められることがしばらく無く。
その間に盤面を揃えることに成功して貫通3体で殴り続けるが、紅女史が出てきてあまりダメが入らない。そんなことをしてる間に相手も貫通が登場。
知弦単体EXにこちらのセットが割られて更にダメを入れるのが難しくなってくる;
とりあえず、大きいダメは魚で防いで、ダメは無茶な改造や芋煮会で入れていく。
最後は魚の読み合いをして、相手がガードで引けなくて勝ち。
最後のアタックドローで嫁を引いたようです。


結果:優勝
900円商品券w

悩んだ結果、ちょっと欲しかった太陽の神官を購入。
大会参加費は払っていないので美味しかったですw
ただ、贅沢を言えば同率3位が多すぎて商品券が安かったかなー、と。←
サーセンwww


大会終了後に遊戯王を数戦。
まぁ、勝率は五分だったかな。
まだ身内内じゃ頑張れる方ですかねぇ。KIDOさんには圧敗するでしょうけど;

Chaosのフリバもしたが、1戦は余裕で負けた。
直ダメはやっぱり厳しいな。どうにかならんものだろうか…


早く帰るつもりだったのに食事に誘われる;
中華一番に食べに行ったのだが、そのときの小ネタは黒金さんが書くだろうな。そっちに任せる。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート  濡れた;  書いてある通りですw  ドウシテコウナッタ  飯ウマですw 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2011/03/01 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/02 00:39]

書いてある通りです(キリッ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/02 01:02]
>さっきゅん

しばらくはネタに困りませんwww