After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はトリサバって事で調整と新弾回収ののファンネルにw

今日は黒金さんが禁書のシングルを初動価格で買いたかったらしくファンネルになってきました。
少し起きることが出来るか怪しかったが、行けばジュースの1本くらい奢ってくれるだろうと信じて時間通りに到着。
流石だな私www

ひいらぎさんと合流して、軽い打ち合わせっぽいことしてからアメへ
並んでいる間に私は恋空のラジオを聞いていなかったので、聞きながら開店を待ってました。
買い物自体は黒金さんが記事なりツイッターなりで書くだろうからそっちに任せる。

私はヴァンガードのスターターが680で売っていたので、かげろうの方を購入。
仕方ないよね…、ドラゴン好きなんだもの。←


かーぼんさんと黒金さんがデッキを作成している間に、ひいらぎさんとひたすらヴァンガってましたw
3戦ほどやって負け越したかな?
盤面を制圧してもそんなに意味がなかった気がする。
徹底的にやらなければならないのだろうかw
もう少しプレイングを研究しようと思った。新弾出たら。(ぇ

そんなことをしていたらバイトの時間が迫っていたため、WSは1戦のみやって帰宅することに。
パンプし忘れたり、自キャラのパワー忘れたり、本番でやったらチームメイトにボコられるんじゃないかってくらいのプレミ;
しかし、相手はCXをトリガーでかなりめくっていたのでダメは入れることは出来てた。
勝てるだろとか思ってたら、10点スルーして負けました。さすがWSです。CXが7枚は残ってたのにね。下に固められていました。
カットって怖いです。


さて、明日は早いのでそろそろ寝ます。
明日当たった方はよろしくお願いします。


P.S.
俺、この戦いが終わったら遊戯王のサイドを構築するんだ…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  フラゲ  ファンネル  報酬はジュース1本  貧乏学生w  明日の起床無理だろw 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2011/02/25 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/02/25 23:45]
ヴァンガード680って安っ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/25 23:53]
680ってどゆこと?
1000×8買った俺に謝ってください!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/26 06:24]
>すぅさん

ですよねw
店員が神でしたw


>いちのせさん

ぇ、ごめんなさい。
店員がWSのPR抜いたら、その値段になるって言うから、ついw