After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々すぎたのだよ。確実にリハビリが必要だな・・・;

本日は、昨日の日記に書いた通り、調整会(?)に参加してきました。
まぁ、補講に出てからだったので15時くらいからでしたけどね;;

とりあえず、知弦を借りてやってみた。
前回の地区大会から触ってないから、1ヶ月半くらいぶりだろうか・・・?
久々すぎるってわけでもないか。
ネオスになって練習量が減ってから半年以上だから、プレイングとかは初心者レベルですね。
ウィンターもテストが近くて( 2日前で土曜は講義。休日がウィンター当日しかないのよw )参加しないし orz


おっと、少し話しが逸れてしまったな。
知弦を借りてkonanさんとフリプ
相手、vaだっけ?

私が先行。
初手にくりむが居たが他のキャラが存在しない。
マリガンで引ける気がしなかったので続行。←
そして、やっぱり起きる数ターンに渡ってキャラが湧かない悲劇。
ォィ、知弦ドローで何故引けないwww
しかしリアンノンでも、よくやらかしていたので見慣れた光景である(ぇ
リカバも上手く出来ずに、そのまま敗北。

知弦使ってコレだからな。もうね、笑っちゃうよねw

konanさんがデッキを変えてもう1戦
今度はルッキ。
相手が先行

Migスタート
こちらは中目黒を展開し焼きを警戒。
あぁ、くりむは持ってなかったよw
返しでマイペースリーネが来るが関係ない。ついでに機関銃も張られたが気にしない。
次にリリシアを展開し貫通を軽減させる。その次がツンデレ真冬だったかなぁ・・・
くりむどこぉw?
相手は、美緒ミーナも展開して好調の様子。
まぁ、さすがにこの頃には手札にくりむ居たよw
返しでフレンド焼き払って反撃開始。
だがしかし、その返しで全リカバしてくるあたり、さすがだったな。
焼きメタも出されたが制服深夏の単体エクストラに変更。キーくんでゲールとかやって殴り続けて、最後はうたたね。くりむ効果でハンド切って勝ち。ちなみにプレミしたから詰めでハンド切ることになったw
まぁ、最終的には正解っぽかったんだけどね。


次に黒金さんとフリプ
konanさんともう1戦やってた気もするけどね。

とりあえず、そらおとキモイおwww
防御線が抜けなかった・・・
そして焼かれた、エクストラ解体はしないと思って読み間違えたよ;
最後のあがきで、うたたね2発撃って相手を2レベから4レベにしたけど、無理でした。

プレイングが温すぎでしたね。
日曜に、いちのせさんとすぅさんのフリプを眺めて勉強し直すとしましょう。


WSもやってきました。

使用デッキ:D.C.3色音楽
相手:天使単

安定と信頼のデスカットでkonanさん涙目。
レベ0が湧かない上にCXが多めに見えているという、ね。よくあr
レベ2入った当たりで小恋ちゃんが無双してたから、もうね。最後は盤面がレベ3小恋4体、レベル応援1体。ハンドにカウンター4枚。
うん、勝ったよ。

やってみた感想は、音楽がまわしやすかった。以上w
やっぱりパワーあるね。
赤入れてるから回収に困らないし。D.C.のチェンジ使ってもハンドが上限ジャストになってたり。
それでも私は生徒会の方が好みかな。
自分で引いたサイン入ってるしw

登録タグ: ChaosTCGWS  補講で遅刻  バイトで早退 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/01/14 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。