After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズが当選しました。その他の封筒が9通www

書くのは三が日以来みたいですねw

タイトルですが、届いていた封筒の合計は10通ってことになりますね。
なんなんだよこれはw


当選したプライズは、PRパック2パック
パックの中身は、
アリクロ1、BASARA1、奏&ゆりっぺ1、美鈴1
でした。
運営さん、ありがとうございました。

現在、私の当選確率は大体1/2くらいですかね。マスターの当選確率がおかしいのですw


んで、他の封筒ですが、1つがChaosのジャッジ更新手続き用の書類が入ったもの。
期限までに忘れずに出さないとね;
全国でChasoのジャッジって今はどのくらい居るのだろうか?
去年の試験でまた増えたはずですが、それでも少ないのかな?
WSと比べるとやっぱりユーザー開催の大会って少ないよね。普段使ってる町田のショップが増えてきたので、全店が大会を開催してくだされば参加できる機会は増えそうだけどさ。


残り8通は全てVEでしたー
1冊で2種のパックを買えることを知らずに4冊買ったアレですw
勿体ないから4パックずつ応募したんですよね・・・
さて、確実に1パックずつ余るからトレに出すかな。
すぅさんがリチュア・ビーストの入ったパックとアージュのカードをトレしてくれることに期待。


明日は久々にChaosをまわすことになりそうです。
大学はセンター準備で通常講義はないのですが補講があるので、その後に町田へGOです。
日曜になにかやりそうなので、リハビr ・・・
関係ないやw

トリオの調整って事はネオスですよね?
おそらく、というより確実に私は役に立たないよw?
なんせ1回戦落ち3回戦強制敗退が東京と横浜の結果だからなw
両方同じってのが凄いよねwww
てことで、買い物したら帰r(ry
冗談です。出来るだけ協力はしようと思っています。


P.S.
炭坑夫作業疲れた・・・

登録タグ: プライズ当選  ポストにいっぱいw  封筒はまとめるべき(VE) 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。