After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭に行ってきました。あと狩りにもねwww

寝坊して、30分以上遅刻してしまいました;
会場に着いたのは9時ちょい。先着入場特典は貰えませんでした。
かーぼんさんごめんなさい。


AEは、ザカさんに依託することで無事に購入することが出来ましたよ;
ありがとうございます。
KIDOさんの依託分も預かってるのですが、後頭部を鈍器で殴って奪うとか聞いたので慎重に対応することにしましたwww

AEの内容ですが封入操作(?)されてましたね。BOXに1枚しか入っていないカードとかある。
まぁ、高いものだし仕方ないか。
私はまだBOXを開けていないので、詳しくは分かってないけど多分内容は同じだと思います。

適当にだべってから初心者講習に参加。
町田で結構教わっていたので、大体分かりました。
でも、ルール知っていても、やっぱり難しいですねぇ…
初心者講習用のハーフデッキだったので、簡単なテキストのものが多かったんですけどね。負けました;
あと日が1枚あればorz

講習後にトーナメント参加しようと思ったらすでに終了していて、ショボーン…

ぁ、あと富クジ1枚だけ持っていたんですけど、3等が当たりました。
アドっすwww


帰りの電車では、かーぼんさん、黒金さんと狩に出掛けました。
最後まで私は参加出来なかったけど、無事にかーぼんさんがHR2に上がったっぽいので良かったですw

武器の素材は集まったのかしら?

さて、そろそろまた狩に戻るかなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/05 23:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/12/05 23:55]
自分も狩りに行きたいっすw
今度みんなでやりましょうよw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/12/05 23:57]
あら、後頭部を殴る計画がばれて(ry

自分も狩人になろうかなwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/12/06 00:19]
>すぅさん

是非行きましょうw
ちなみに武器はなんですか?

>KIDOさん
かーぼんさんが忠告してくれたおw

狩人カモーン
超激震 スレード さん [2010/12/06 00:31]
くそぅ狩人が恨めしいぜ・・・
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/12/06 00:46]
>スレードさん

頑張れ受験生?
タバコ かーぼん さん [2010/12/06 00:53]
逢魔さんお陰で無事にハンターランク2になりましたw

ちなみに素材はまだもうちょいですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/12/06 01:25]
>かーぼんさん

なん…だと!?
毒線の部位破壊出来てなかったのかな…;
タバコ かーぼん さん [2010/12/06 01:29]
いや……皮ががが
超激震 スレード さん [2010/12/06 01:30]
ぜひとも来年の3月までにはハンターデビューしたいなぁ・・・
そしたら俺、みんなと狩猟にでかけるんだ・・・
御門なりと すぅ さん [2010/12/06 02:40]
メインが笛でサブが太刀です
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/12/06 08:50]
>かーぼんさん

皮…だと!?
頑張ってくださいw


>スレードさん

なんかフラグっp(ry
そのときは一緒に行きましょうw


>すぅさん

ぉ、双剣じゃないw
良かったぁwww