After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おそらくは最後になるであろうトリオの調整

昨日だけの内容だと日記にならないので、今日のとあわせてw

いや、だって昨日の書こうとすると、朝6時に寝て8時起きで大学に行こうとしたら使用しているローカル線が遅延かつ徐行運転。で、乗換駅で土砂崩れを知り帰宅www
その後に町田に行って、1時間ほどWSやって終了。

ねw?


で、今日は
バイトの研修→大学→町田

そして黒金とWSのフリプレ

1戦目:AB
相変わらず強い…
そしてカットゲー。安定の打点スルーでボロ負けでした。
てか、攻撃力が基本勝てない。

2戦目:AB
相手が序盤事故っていたので、その間にダメを入れて差を開けていく。
相手レベル3になるまで優勢でいたんでけど、奏が出てきて無双。
アンコールビートってなんだっけ、敗北
3戦目:ハルヒ
よく分からないけど、相手が事故った。
攻撃力が前半はずっと勝っていたので、ハンドとストックが潤う。しかし、終盤までに打点はまくられ(色あせた世界ズルイwww)、こちら2-6で相手2-4のときにソウル+3撃ってダイレクト6点から8点とか遊んだら何故かスルー
次がキャンセルされて、3点からトリガー乗って5点も入って勝ちwww

4戦目:ハルヒ
こちら早い段階でレベ3になるも耐久して凌ぐ。2ターンくらいで相手もレベル3になり、耐久合戦。
おめかしはアンコールでなんとかして、返しに打点を叩き込むことを繰り返す。

1度完全に盤面が崩されサムデイ言われたけど3キャン
3、3、4って殴って勝ち。


最後に由夢単もまわせて満足w


明日は感謝祭に参加するので、早めに寝るかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/12/04 23:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。