After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いったい、どっちなんですか…;

予定が丸1日遅れているので休日出勤することになるだろう、と言われていたのですが、管理部の力により予定が遅れている現在の状態にあわせられたので休日出勤は無くなったっぽかった。
だが…!!
私のもとの所属ラインにヘルプで休日出勤らしい。
…どっちなんだよ、と。


先日、黒金さんが成績について書いていましたが、本日がうちの大学の成績公開日!!
かったるいなぁ、とか思いながら確認です。
結果…、テスト期間中に二回ほどバイトの面接に出掛けたりしていたので…
いや、だって夏休みに短期を入れたかったからさ。
D.C.のプラチナパックの為にですけどねw
担当の生徒が居なかった時期だったし、収入源が無くて、コミケで買い物する予定だったから、バイトやらないと買えなかったんですよ。
カンパネラもあるし、カードを買う資金も必要だしね。Chaosもネオスタ推奨に変わってしまったので1タイトルに掛ける金額がスタンのパーツだけ買えばよかったときより高くなってしまうからねぇ;
ん?もしかしてネオスタ推奨にしたときの方が武士ってもうかるの?
そういうことなの?
あまり既存プレイヤーが離れていく気配はないし。いや、まわりは、ってだけだけど。

ぁー、Chaosの話してたら今日のカード思い出した…
なんというか…、結構な頻度で武士にメタられてる気がするよ…。
被害妄想であることは分かってるけど、ねぇ?

・Chaosを始めた当初、ミソラから始め、いちのせさんに勧められてリアンノン使い始めたら、第1回 東京大会前に麗羽が登場しメタられる。→案外、平気だった。

・WGPの予選の時期くらいに「乱入!悠木姉妹!」の登場。当時のデッキタイプ的に厳しいと思った。→まぁ、これもなんとかなった。

・PRエステル→麗羽と一緒に出てきたら8割負ける。

・「溺れる魚」の登場。→無理!! 武士はこのカードがRR芳佳を強くしてしまったことに気付いているだろうか?

・そして、今日のカード。→動かせるデッキがRRリアンノンと藤枝しかありませんが、なにかw?

もうね。なんなのかとw
まぁ、お互いのパートナーレベルを強制的に1にして、かつオーナーはバトル中にイベントを使用できないなら、あまり被害ないかな。
ストユニ使ってる人とかの方が辛そう。
…ネオスだと生徒会相手にしたら出てくると思ってた方が良さげ?

ぁ、単位取得結果だっけ
まぁ、1つもこぼしてないよ?
80ギリギリいかなかったのがそれなりにあったから成績の平均落ちたかもな…;


今日は1週間分の溜まったラジオを聞いているのですが、そーいや今日からuniのラジオが開始なんですよねw
で、聞いてて、なんとなーく、きのみさんっぽい声が聞こえたような気がするんですけど気のせいだろうか…?
春夏ひとみの声…か?

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/09/10 23:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/09/10 23:37]
生物学基礎落とした俺に謝れw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/09/10 23:58]
>konanさん

ん?基礎?
入門?
まぁ、ドンマイ。前日に公認カンペ作成しなかったのが悪い。