After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか、ルマンド貰ったーw

ルマンド…
これでアマガミを真っ先に連想した方はなにも言わずにフレンド申請をば(
いやさ、ネトラジのコーナーで出てきたことがあるんですよ。それなりに昔ですがw
♯11の「はむっとアマガミ」のコーナーだっけ。今週が75回だから64週前ってことですね。特定のゲームのラジオとしては長い方だよねw
ルマンド、久々に食べたけど美味しかったわ。お昼休みは割と餌付けされてる気が…、残業確定時のみだけかな?


遊戯王ー
なんか面白いデッキを作れないかと考えていたら、なんか電波を受信した。

この前、お触れを使おうとストレージ内を探していたら、いつの間にか手には「連鎖炸薬」が…!!
ドウシテコウナッタ…
発掘してしまったら、急に使いたくなってですねw
そういえば、BF龍のデッキを作成すると宣言してからレシピさえ作って無いなぁ、と思い突っ込むことを思いついた。
それだけだと味気ないので、「おとり人形」を除去に使用して強制的にダメを与えるという電波を受信したのwww
更に罠を使用する度にBF龍の攻撃力が下がってしまうので、「あまのじゃくの呪い」もwww
うはっ、戦える気がしねぇwww

ここまでで出したカード名を知らねぇよ、って言う人も居ると思うのでテキスト載せとく

連鎖炸薬(チェーン・バースト)
永続罠
罠カードを発動したプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。

おとり人形
通常魔法
裏側表示の罠カード1枚を強制発動させる。
発動タイミングが正しくない罠カードだった場合
その効果を無効にしてそのカードを破壊する。
発動後このカードは墓地へは行かず、デッキに入れシャッフルする。

あまのじゃくの呪い
通常罠
発動ターンのエンドフェイズ時まで、攻撃力・守備力のアップ・ダウンの効果は逆になる。


「あまのじゃくの呪い」を使えばカルートもオネストも怖くないぞw
これに「黒蛇病」も入るとか、もうね。
サイク増えたのにダメじゃまいかwww
…「暗黒の呪縛」でも入れようかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/09/08 23:54
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。