After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キビ団子なんて持ってなかったけど参加者が増えていった徹カラ

クランオフが終了した後、しばらく外でだべっていたら食事だけでも一緒に行きたいという方と徹カラにご一緒したいという方がいらっしゃり、それなりの人数になってたw


徒歩で秋葉まで行って、サイゼで食事
なんか9人は居たかな。しかし、かりん様の抱き枕は人数に数えたくないとかで仕方なく8人。
炭酸類にミルクを入れて数人で飲んでみてた。私はCCレモンでやったけど味が変わらずになんかハズレを引いた気分。
22時過ぎまでドリンクバーで粘って、駅でいちのせさんと合流してカラオケへ。このとき7名。
そういや、雷門の写真を撮るとか言ったけど、忘れてたねw

カラオケルームに入って、まずしたのは戦利品の開封b
ジュアさんがワンチャンで渉の可能性のある布物が気になってw
まぁ、金髪が見えたのでエリカは確定だったのですが、シーツって言ってた気がしたから、由夢や音姉もいると思っていたんだ…
でもね。開けてみたら抱き枕カバーだったんだ。
広げてホロさんが両面の写真を撮っていきましたw
とりあえずザカさんがエリカだったら10年預かってて、と言っていたのでどっかに保管しておくかな。

次に歌う順番をしゅーたいさんの提案により、WSのデッキを一人一枚ずつ引いていきCXを引くまでのレベルの合計が多い人からってことに、私は最初からCXを引くというwww

私の番の直前にチカさんが到着して8名に。
由夢単があることを伝えると、もちろん音姫単を持ってきていると言うのでフリプすることに。なんか妙に目が怖かった気がするけど気のせいだろw


徹カラ会場でもやります。深夜の由夢単VS音姫単

初手にCX2枚、さらにLv.0帯でCXが手札に来たり無駄にキャンセルしたりで6枚は見えてしまうという…
しかし、チカさんも何故かキャンセルせずに、CXをトリガーした大きい打点を上手くキャンセル出来てたので差を付けられることはなかった。
私が1-0にされた返しの引きでチェンジ持ち由夢を引いたので、アラームで場に出したんですけど、またCXが落ちるというwww
しかし、チカさんはこのターンでLv.2に。
チェンジで出した由夢はまだやられないと思っていたら、CXやら色々使用して簡単に打点を超えられて1ターンも場に残って居られなかった;

で、音姫単がLv.2になったってことはチェンジでLv.3が出てくるんですよねw
何度か打点を超えて殴りに行ったんですけどカウンターで返り討ちw
無双されてたwww

仕方ないので、ちび由夢や素直になれない妹でキャラ回収しながらチャンプゲー。素直になれない妹での相打ちからの回収は美味しかったですw
途中、Lv.2由夢のCX連動でちび由夢を飛ばしたりもしていたので、手札枯渇は起きなかった。
駄菓子菓子、Lv.2に入ったチカさんはキャンセル率が急に高くなり、打点が入らない。なんとかLv.3にするも回復で耐久され、こちらもすぐにLv.3に。このときチカさんは3-0
そして数ターン後。
チカさん3-0で、私が3-6
このターンに倒さないと負けるってことで頑張ったんですけど2キャンされ3-3までしかいかず、相手クロックドローで3-4
3パンしてくるが、両脇を空けていたので全打点が2スタート。

1打目
CX風をトリガー→3ダメをケツキャン

2打目
トリガー無し→2ダメもケツキャン

3打目
トリガー無し→2ダメをまたまたケツキャン

…3キャン余裕でしたwww

返しに水着由夢で打点調整して、全3ダメ確定で3パン
2キャンされるもラストが入り勝利w

なんという由夢ちゃんクオリティー。
そして、由夢に勝てないチカさんは呪われているんだそうだw


カラオケは…
音がとれないのが分かったので叫んでるだけだった気がするおw

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/08/24 23:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。