After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長期休暇明け初日からの残業余裕でした;

連休明け初日は残業無いと思ってたのに;
コミケの疲れがががががg


昨日の日記って、実は最後まで読んだ人は少ないw?
LyceeのPR書いておいたけど反応がないw
主に、かーぼんさんのwww

初心者がカードについて考察するのは無理なので、WSと同様に効果テキストとは関係ない物の考察をしてみるw

「白鏡の書」ってなんて読むんだろう?
「リーブロ:~」までは確定なんだよなぁ。
白だからペルラが関連するのかな?
いや、関係ないな。

大体の魔導書は名前に関連する宝石の名前に類似する物なのだが、白鏡ってなんなのかが分からないw
「黒真珠の書」的な感じなんだろうか?
さっぱり分からんですwww


昨日、書き損ねたコミケについてのお話ー

デッキが浸水した際、実は携帯も浸水していらっしゃいました。
最初は平気だったんだが、しばらくするとボタンを押しても反応しない状態に;
結構焦ったけど、どうにもならなかったので、しばらく放置しても反応しなかったら後日修理に出すという結論に。
ICカードだけ取り出して、別の携帯に移して処置。
コミケに行く直前に復活www


コミケ当日に飲み物を結構飲んだ気がして、ちょっと気になったので飲んだ飲み物がどのくらいあったか思い返してみた。

まずは黒金さん宅でミルクティーをご馳走になったw

持って行ったのは、麦茶と冷凍したアクエリ2本

列固定時に麦茶は飲み終えた。
アクエリは会場までに2本目に入った。

マックで三ツ矢サイダー1本をw
コミケ会場で水とアイス。
帰宅時に炭酸飲料を1本。

ミルクティー( 0円 )+麦茶( 60円 )+アクエリ( 150円 )×2+三ツ矢サイダー( 130円 )+水&アイス( 500円 )+炭酸飲料( 150円 )=1140円

…やっぱ、水が高くねw?
自分的には飲んだ方だが、少ないかも?
普段は金が勿体ないと買わないんですけど、コミケでは途中から糖分がないと耐えられない気分になったために色々と購入。
水は…、雰囲気に当てられました。お祭りムードでついw


うーん、文がまとまらないけど眠いから今日はこれでいいや。(ォィ

登録タグ:

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/17 00:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/08/17 01:22]
スマソw
日記は見たけどカードのとこはスルーしてたw

逢魔さんが載せたPRは普通に強いと思いますよ(^o^)/
月で3点パンチャーは強いですね。アグレッシブも月では珍しいですし。
ただDPが低いから【白鏡の書】でダッシュとか付けたいんだけど、月にダッシュ持ちは居ないと思うから、現状ではデッキボーナスを付けられたら美味いかな?(悪魔で個人的な意見)

リセはヴァイスとかと違ってPRが普通に強いカードが多いから困るんだよね………


あとワタライさんのコメントの件なんだけどlump製品とかにもリセのPRが付いてくるという解釈でおK?
タバコ かーぼん さん [2010/08/17 01:26]
追記:今日は町田に来るのかな?
良かったらリセ回しませう(^o^)/
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/17 07:15]
>かーぼんさん

なるほど…

PRが強いTCGなのか…
まるで、遊戯(

今日はバイトなんで行けないです;
今度会えるのはサマファイかと。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/17 07:33]
ぁ、Lumpの件は分からないです。
居たのも知らないので;