After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よしっ!私もコミケレポートやるかなw

最初からやるつもりではいたんだけど、昨日は眠くて武士で買った物と開封結果を軽く書いただけで終わってしまいましたからねw
まぁ、結局2時過ぎまでは起きてたんだけどwww

よーし、んじゃコミケレポやるぞー!!


私は黒金さんと共に2日目のみに参加。
かーぼんさんの記事にあったように徹夜組ですね。
まぁ、本当はやってはいけないことなんだけど…、もう言ってもどうにもならないからなのか注意もされないw

当日の朝に黒金さんから連絡があり、チカさんやケイさんと合流させていただくことに。
おかげで結構早く中に入ることが出来ました。
ありがとうございます。


私の闘いは黒金さんと合流するところから始まった。
ヒノさんと会うということで、Chaosのデッキを2つほどと、黒金さんがWSもやるとか言い始めたので生徒会デッキも1つ所持。
飲み物は麦茶を1本。冷凍したアクエリを2本。
…なかなかに重いw
で、家を出る直前に雨が降り始めたために、レインコートを着ていくことに。ちなみに上下。
自転車で30分くらいだし、このくらいなら平気だと考えていたのが甘かった。途中、目の前が見えないくらいの豪雨。後日聞いてみると大雨洪水注意報が発令されていたらしい。私が家を出たときは雷注意報だけだったのにね。
とりあえず、黒金さん宅に着くことは出来たのだがカバンが床上浸水。デッキががががg
しかし!! 二重スリーブまたは三重スリーブだったので助かった!!
まさに奇跡!! 多重スリーブつえぇぇー!!
とりあえずスリーブから外して軽くぬぐって乾かす作業。
その後は出発の時間まで黒金さん作のネオスタンデッキでサマファイの調整。
私はなんだか絶好調でしたw
とりあえず裏に出来るカードを入れることが出来るなら入れておきたいと思ったけど無理だろうなぁ;

しばらくフリプレを続け、21時くらいに家を出発。
濡れた着替えやタオル、雨具がカバンに増えたので重いのな;

23時にチカさん達と合流。
申し訳ないですが列は任せて、3時すぎに黒金さん達と移動。

夜明けはマックで過ごした。
しかし、ドリンクをここで買ったら負けだと思った私は隣のサンクスで三ツ矢サイダーを購入。
ここの店員が小島よしおに似ていた。(どうでもいいかw)
コミケでどこを誰がまわるかの打ち合わせと、必要分のお金を渡したり、受け取ったり。
打ち合わせが終了したら、とりあえず仮眠をとった。

7時半くらいに再びチカさん達と合流。
チカさんが熱いホットレモンが欲しくて仕方ないと言っていたので、Estelさんが購入してたw

10時に会場。



…以外と長くなったな。
続きは別記事にでもしようか。
ん?でも地区大会のレポとかよりは確実に短いか。
続きを全てこっちに書くと結構な長さになりそうだし、いっかw

関係ないけど、無線LANが変わってからワイヤレスキーボードの反応が悪くなって困ってます。
タイプしてる最中に一時的に反応しないときががあるから、文章書くのが大変;

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/15 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2010/08/15 23:14]
誰が好き好んで、熱いホットレモンなんか飲むか~~~!!。
あれは、なんつうかケイさんに嵌められたとしか・・・・

あ~でも、買ってきてくれたホットレモンおいしかったよww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/15 23:25]
>チカさん

美味しかったんですかw
夏場にホットとか猛者としかwww

マックの隣のサンクスに置いてあったときは爆笑しました。
探せばあるもんですね~
tocage3 チカ さん [2010/08/15 23:33]
そもそもホットコーナーがないコンビニだってあったのに、サンクスは置いてあったのか。

ホットレモンはなんつうか、いい感じの甘さ加減が疲れた脳を癒してくれたっていうのか・・・。

え?まさか俺夏コミケのホットレモンにはまったのか?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/15 23:41]
>チカさん

…来年からコミケ実況スレの話題に仲間入りですねッw!!