After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実は昨日の交流戦は遊戯王しかやらなかったんだぜっ!!

係員が回りをうろついてて少し焦ったおwww

KIDOさんが気にしてたガスタの画像あったから張っとくおw

ガスタの静寂 カーム




ガスタの巫女 ウィンダ



こ、これは可愛い…
すぅさんが霊使いデッキの派生とか言って作り出すとこまで見えるようだ…
むむむ、私も回収しようかなぁ。


以下、ただの日記

今日からバイトだったんですが

仕事はベテランさんの動きを見て覚えようとか思っていたら、あんなの真似できないとw
やろうとすると遅くなる;
仕方ないので私は倍速で動くことを選択したb
それだけだとあまり意味がないので、感覚で穴の位置を予想し、突起物を二つの穴に同時にはめる。
これでほぼ同じ速度に達することが出来た。

ここまで開始数十秒程度
覚えてからは、仕事内容とはまったく別のことを考えながら作業。
何度か休憩時間を挟んで、別の作業場にも行ったのですが、割と開けた場所で最初のとこより大きく動くことが出来たので、脚が痛くなることは無かったのですが、代わりに腰が;
差し込むものも大きさや形が違ったり、形が似ていても角が丸まっていたりするものなど全部で11種類くらいと多くなり軽く焦ったが、2回ほどで全てを覚えることに成功。
あまりにも早かったので、一つ前の過程に飛ばされましたwww

初日から残業2時間をこなして本日のお勤め終了。

小ネタとして、当てられたロッカーがあったんですけど

1つ目
鍵が閉まっていたので渡された鍵を使用。
駄菓子菓子
鍵がまわらない;
一緒に配属された子に頼んでみたけど、やっぱりまわらないw
これはどうしようもないので、ロッカーを変えて貰うことに。

2つ目
今度はロッカーが開いていたので荷物を入れることは出来た。
駄菓子菓子
やっぱり鍵がまわらないwww
こ、これはロッカーに嫌われて…る?

3つ目
さっきまでの鍵とは全く違う型のものにw
やっと正常に使えるロッカーを入手。



で、バイトの仕事内容で変なこと想像した奴、ちょっと出てきなさいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/02 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/08/02 23:19]
穴に「いれる」んですねw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/02 23:19]
うはwww

明日はバイト前にDTをやりに行ってきます(*´Д`)
御門なりと すぅ さん [2010/08/02 23:35]
霊使いデッキの派生>わかってるじゃないかw

このカードは次のDTなんですか?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/03 00:32]
>konanさん

そうですね。挿れますね。
てか、お前は仕事内容知ってるだろw

>KIDOさん

行動が早いw
バイト前とか、どこの店も開いてねぇよw!!


>すぅさん

そうです。
次回のですb