After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSのトリオに参加してきましたー。

WSでは初めての大きな大会。
chaosとの人気の違いを目の当たりに…
受付を済ませるのにも一苦労でしたよw

では、大会レポでも

参加人数:いっぱい
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:「4色コマリン」


1戦目:シャイニングフォース( 青黄赤? )

お互いレベル2までいくのが早く、レベル2になってからはコマリン並べて場を制圧。
レベル3から休憩で回復して耐えて、一度盤面のパワーが逆転されるも充分にコストがあったので、3コスアンコールして返しに仕留めれた。

○○×


2戦目:アイマス( 青緑…覚えてない;)

序盤にCXが見えすぎて相手が0-4くらいで、こちら2-5
流石に負けたと思ったが、デッキにそれなりの厚さがある状態でCXが多めだったので3ターン連続で1000、1CX張って3パンw
レベル3の途中でやっと追いついて、回復で耐久して勝ち。

○○○


3戦目:ファントム( 赤青緑 )

レベル1から場を圧倒されて、チャンプばっかするはめに;
バウンスしてたけどダメだった…

このチームが優勝したらしいですね。

×××


普段、集中のないD.C.でやってるので、やりやすかったw
昨日借りた割には頑張ったと思う…よ?


PS
すぅさんは、さっきゅんの予想通りに、中型車で秋葉に行ったようです。
未来予知パネェwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/08/01 23:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/08/02 00:05]
あ、さっきゅんさんに明日香スリーブ渡すの忘れた…。
誰かに渡しとくのが得策っぽいなぁ。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/02 00:08]
>いちのせさん

さっきゅんがコメを見て発狂するところまで見えたw

黒金さんが来週の日曜も会うとか言ってた気がしますよ。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/02 12:12]
ゼロよ…俺を(ry
いぃぃぃぃやっはぁぁぁぁぁぁ!!!!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/03 00:38]
↑触るな危険

>さっきゅんさん
いちのせさんと黒金さんが来週までに会うかが不明なんだぜっw