After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
漢字と平仮名が恋しいですー【追記】

昨日今日で9教科のテストを片づけてきて、一区切り。
アンジェのように英語をみっちり勉強させられたわけじゃないけど、答案用紙に英語と数字や記号ばっか書いてるから漢字と平仮名が恋しくなってきますwww

残すはあと3教科。少ない方なのかな。
大学によっては2日で12科目はやってそうだしなぁw




そういや、WSのトリオ事前受付の店員がオーバーしたために抽選やるんですってね。
せっかく黒金さんにデッキを作ってもらったので、抽選漏れは避けたいですねー。避けたいと思って、避けれる物でもないけどw
まぁ、うちのチームには物欲センサーをオフに出来るらしい人物が居るので大丈夫でしょう。(物欲関係なくね?って、突っ込みはなしでw)
最近はバイト戦士やってるみたいですがw

そだ、じょーじさん。
抽選に通ったらオーダー教えてください。
じょーじさんにリベンジしないとw
…フルボッコにされる予感しかしないけど。

31日に特訓するらしいから、頑張ろ。
いちのせさんは不参加のようだが、すぅさんは来るのだろうか?


なんか今年は私もコミケに行くって話になっているので、武士のサプライセットを見てきました。
もちろんD.C.の。

思った以上に酷い抱き合わせでした。
どう見てもミルキィホームズがメインのセットになってるじゃまいか。

シャーロックに風見学園付属の制服を着せて、由夢にシャーロックの衣装ですか。そうですか。
珍しいから、釣られてしまいそうな私が居る。
なんという策略…
Σはっ!?
まさか、これが噂の孔明の罠なのか!?

ジャンボストレイジはハリマオが可愛いから文句はないw

うーん、どうしよう…
これを買うなら、エクストラパック2BOXなのかな…
短期バイトが入れば買いで確定なんだけどなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/07/27 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/07/27 23:38]
無欲を極める事で辿り着く境地ッ!!!!

お馬さんもいつか辿り着けますよ(ぇ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/27 23:45]
>KIDOさん

抽選関連は親が強いのでそのうち継承するかもしれませんwww
御門なりと すぅ さん [2010/07/28 00:05]
トリオのこと?

行くとしてもカオスの方出ますよー
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/28 00:07]
>すぅさん

いえ、31日にコミセンに集まるのですが、来るのかなー、と。
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/28 08:48]
大学のテストなんて運ゲーですよw

テスト期間が長めでその間に教授の都合に合わせてテストするとか、レポート出すだけばっかりとか、大学によりますけどねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/28 12:56]
>クロさん

運ゲーってw


そうですね。
あとは教授の都合で大分変わりますよねw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/28 20:37]
抽選通ったみたいですよー
でもオーダーって何でしょうw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/28 20:51]
>じょーじさん

おめでとうございます。

先方、中堅、大将?
じょーじさん、どこ担当かなぁ、とw

黒金さんから連絡がないので、うちのチームが抽選に通ってるか分からないんですけどねw