After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
喉が痛い…。グレープジュース(100%)が喉に染みるとは思わなかったorz

はろー
なんか、今日はkonanさんに連れられて大学の友達数人とカラオケに行ったのだが色々と酷かった。
まぁ、歌ったものと音程に関しては私が一番酷かったと自信を持って言える…のもどうかと思うんだが、酷かったw
あの、途中で墓穴を掘って「青春禁止令」を歌わされた時点でもう羞恥心なんて物はなかった。いや、あれを歌えれば他のって割と軽く思えるからさ。去年の電波曲のランキングで1位だったし。
で…、色々あって喉痛いw


カラオケ終了後はゲーセンで少し遊んでから、カーキンでChaosの調整をやってた。
非公認大会とかやってたんだが、プロキシ入りのデッキしかなかったのでスルー。ミナミさんがショボーンしてた。

回したデッキは2つ
昔組んだ藤枝から天象儀を抜いた物と、激戦を組み込んだビートダウン(?)
激戦を使ったデッキって実は初めて使用するので、難しかった;
理論上では、激戦が効きにくい相手でも倒せるようになってる。konanさんと回してみた感じでは、なんとかなりそうではあった。明日の調整で枚数比率と他に使えそうなカードが分かるといいなw

駄菓子菓子

家に帰って少し考えてみると、ややっこしいギミックなんかを使わずに江ノ島や大いに凹む、どこでもお昼寝とかを積みまくれば良いんじゃないだろうか;
手札に溜め込む必要が無い点では、今作成中のデッキの方がいいのかな。戦い方も2パターンくらいはあるし…
明日、数回やってみれば分かるか。




調整会に、もう1つ持って行こうと思ってたんですけど、なんか眠いので無理かもしれないw
てか、開店時間に間に合うように起きることが出来るかどうかが怪しいので、よろしくwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/30 23:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/01 08:42]
>konanさんに連れられて

サーセンした。