After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方混沌符 発売記念交流大会 前期の開催について

以前、東方混沌符の大会が中止になったとお伝え致しましたが、吉報です。

朝起きてみると、すぅさんと黒金さんからメールが
内容は、いずれも東方混沌符の大会が中止になってはいないとの連絡。

あくまで予想ですが、ここを閲覧していた武士の社員が中止を取り消してくれたのではないかと考えております。


事前の予約無しでのご来場はご遠慮いただきますようお願い致します。


開催時間:

4/25(日)
12時~14時

開催場所:

新田宿・四ツ谷コミュニティセンター



と、宣伝と連絡完了
そうそう、あまりにも主催大会に関する連絡が多いのでタグを作っておきました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:Chaos-主催大会連絡-投稿日時:2010/04/21 18:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/04/21 20:29]
開催場所がアクシアのほうで変更されてないんですけど大丈夫ですかね?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/21 20:35]
当日の12時と15時に新田宿・四ツ谷コミュニティーセンターに待機する予定なので大丈夫なはずですb
御門なりと すぅ さん [2010/04/21 20:46]
ん?次の日曜の混沌符から会場変わるの?
で、誰かが四谷待機?w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/21 20:56]
>すぅさん
私が四ツ谷待機ですねw

そうですね。
25日から開催場所が変更になります。幸い四ツ谷待機になるのは混沌符 前期の大会のみですw
御門なりと すぅ さん [2010/04/21 20:59]
新しい開催場所と前開催場所をチャリで行き来するんですねわかりますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/21 21:04]
>すぅさん
えぇ、そうなんですよ;

坂があるから、あまりやりたくはないんですけど…
仕方ないですorz