After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いじめっこ…?

古淵のD.C.トライアル大会に参加してきました。

※注)初心者による駄文なので、時間を浪費したくない方は見ないことを推奨します。
































そもそもTDなんだから大会レポとかいらないんだろうけど、反省点とかをねw

参加人数:11人
大会形式:スイスドロー

1戦目:不戦勝 ○
本日の目標である1勝が達成されました。(違


2戦目:×
0レベなんてなかった。
開始2ターン程度で相手はレベル1。私は0-6くらい。
最後のはクロックドローしない方が良かったと言われたが、よくよく考えてみると、しないと確定で負けていたw
反省点は打点調整を間違えたってところかな。
相手が3-3だったので、2、3、2ではなく2、2、2にすべきだったかも;
または団子音夢と≪たった1つの願い≫を握っていたので、2、4、2か4、4、4だったかな。


3戦目:すぅさん ×
0レベなんてなかっt(ry
私が先攻だったんですが、手札にレベル0が居なかったので3枚マリガン。まだレベル0が見えない。
クロック2ドロー…レベル0が居ないwww ターン終了www
しかし、すぅさんも酷かった。夕陽1体のみで攻撃でターン終了www
なにこれ、酷いwww
初心者な私はプレミが多かったですね。すみません。
最後は少し頑張ってみたものの、すぅさんの神がかったキャンセルと大衆のイジメにより圧敗。
黒金さんめっ!! orz


結果:全敗
まぁ、こんなものだよね;
助太刀は少しだけ計算に入れられるようになってきた。
まだまだ未熟者だけど頑張りたいですw
…で、これ大会レポとかじゃないね。やっぱり初心者の駄文だねwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/03/04 23:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/04 23:51]
そんなことないですよー
ちゃんとしたレポートです!

自分も初心者なので身内とやってもよく圧敗します
最近やっと助太刀を使えるようになったので、、
精進すればChaos同様に光が見えると信じています!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/05 00:06]
ありがとうございますw


そうですね。最初のうちはダメでも努力し続ければ人並みにはなれますよね!!
お互いに頑張りましょうw!!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/05 00:20]
>黒金さん
ダ・マ・レ!!!!!!!!
www
川原かける ホロ さん [2010/03/05 00:34]
助太刀に慣れたいならタンポポさんとやるといいよw

基本タンポポさんは必ずカウンター飛ばしてくるからw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/05 00:35]
ちょw
どんだけwww

ブースター発売したら、フリプレお願いしようかな。
…会えるのか?
ラッキーアルド タンポポ@活動停止 さん [2010/03/05 20:50]
>ホロさん

そんなに助太刀使ってたっけ?せいぜい寄り道くらいしか・・・

>オウマさん

言ってくれれば、町田に行きますよー
ちなみに例のカードは、ホロさん経由で渡すことになりそうですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/05 23:15]
>タンポポさん
なにもないときに呼ぶのは少し…;
こちらの方の大会に参加する際や、私が横浜に行った際にお願いします。

>例のカード
分かりました。郁乃と共に受け取りますw
ありがとうございます。