After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまたフリプレw

黒金さん、konanさん、すぅさんと町田でフリプレしてきました。

やっぱり、すぅさんは強いや;
意識してデッキを作ると他のデッキに対処できなくなりそうなので困りますwww
今日、回してて思ったのはアタッカーが1枚抜けると打点が足りなくなる事があったのでパンプイベントの投入を検討した方がいいかも。
相手のパートナーが大きいとなかなかダメージが通らないですよねw
「優しい音色」とかついてたら、かなり厳しいかな;

Navelでセットの全体除去が増えましたが、どのくらいの人が使用しているのだろうか。「海水浴だぁ♪」はあまり見ませんでしたし、今回も使用している人は少ないのかな?
あとは礼服の使用率も気になりますねぇ…
まぁ、今いろいろと考えても地区大会前にはNitro+などが出ているので、あまり関係なさそうですけどwww


私信
明日の古淵のトライアル大会は18時半からで、合ってる?

登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/03/03 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/03/03 23:20]
6時ジャストです(キリッ
タバコ かーぼん さん [2010/03/03 23:21]
18時ですよー
アルド♀ うたたね さん [2010/03/03 23:26]
>セットの全体除去

「のどかな国で―」は愛用してますね
礼服も使います

ただし僕は変態☆構築さww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/03 23:43]
>KIDOさん、かーぼんさん
18時ジャストですか。ありがとうございますw


>うたたねさん
ふむ。
全国の強豪達は使っている可能性があるというか…
御門なりと すぅ さん [2010/03/03 23:56]
強くなんかないさーw
所詮1回戦負けプレーヤーですからww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/04 00:09]
そんなことないですよ。
日々進化するすぅさんは確実に強いです。
それに対し、私は停滞したままwww