After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プッシュしすぎw

今日も遊戯王の話をしますが、
その前に、WSの今日の公開カードについて

遂にアリサですっ!
とりあえず可愛いので適度に回収しますw
SSになって出てこなかったときは絶望した記憶がwww

ぁ、能力評価なんてしません。出来ません。


んで、遊戯王ね
コナミは満足が大好きみたいで、またハンドレス系の新情報が

無の煉獄
通常魔法で、効果は自分の手札が3枚以上のとき1枚ドロー出来て、発動ターンのエンドフェイズ時に手札を全て捨てるというもの。

普通のデッキにも入れられる気もするが誘惑とか使った方がいいよね。
個人的には「成金ゴブリン」の枠に突っ込もうと考えてるデッキがあるw
相手にライフアドをあげなければ1kill率上がるしねw



インフェルニティ・リフレクター
通常罠で、効果は自分フィールド上に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、手札を全て捨てて発動可能。そのモンスター1体を自分の墓地から特殊召喚し、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。

なにこれ、手札捨てるのってもの凄く簡単だねw


さぁ、すぅさん
もう満足デッキでサティスファクションするしかないですよwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/01/19 23:08
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/01/19 23:15]
さっきカードキングダムのデッキ紹介の動画でトリシューラが3体出てくるところ見たんだけど、

ねーよwww

インフェルニティデーモンとインフェルニティガン強すぎw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/19 23:18]
>すぅさん
見ちゃいましたか…
満足が本気出すと、ああなりますw
「スケィス」と呼んでやりましょうb
御門なりと すぅ さん [2010/01/19 23:19]
www

1ターン鬼柳ですねw

でも思った…除外で良くね?w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/19 23:29]
>すぅさん
メタビ怖いねwww

サイドに対策が入るんでしょうね。
アンデブーn( 違った、アンデシンクロも猛威を振るう時代があったじゃないですか。似たようなことをしてくるはず;