After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新手のイジメ?

いじめっこ…?

なんか、最近はHNが半分無視されて馬になったらしいです。
原因はkonanさん辺りだろうな。


裏技で全国とトリオのレシピが見れるようになりましたね。
解説は…、やり始めたからには最後までやるんだよね…?
ニシジョウさんのコメントは全国のChaosプレイヤーに発信しなければならないはずだっw!!
あと、チーム名を書いてないのは何かの不具合なのかね?
過去のWSの方を見るとしっかりと記載されているように見えるんだがwww
今後、書き足されるとして
最低限、チーム名は書いて欲しいと願う私です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/01/18 22:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/18 22:44]
僕では無く黒金さんですよ!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/18 22:59]
ふむ、黒金さんは電波を受信できるようになったみたいだw