After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオを制したのは愛の力!!

12/27
Chaosのトリオサバイバルにニシジョウさん、すぅさんと参加してきました。

チーム名:ai

先鋒:すぅさん
中堅:私
大将:ニシジョウさん

チーム名はいつの間にか決まっていたw
メンバーの配置はケイさん達のチームの配置を聞いて、私がケイさんと当たるようにしただけwww


大会形式:ダブルエリミネーション
参加チーム数:32チームくらい?
使用デッキ「車椅子とフリーガーハマー」

サーセン、空気読まずにリアンノン使いましたwww

1戦目:チーム ガチャコンズ(ガチャポンズ?、ガチャペンズ?すみません聞き取れませんでした;)
相手パートナー:大きな力「芳佳」 ×
ボーイズ2枚が強かった;
返しでリカバすることを考えて焼き対策は入れてないからバトル中の焼きは厳しい、攻めれない;
途中で大きな力の効果を忘れて焼いたりとプレミしたw
リアンノン使っときながら負けてしまいました、すみません。
チームメンバーが勝ってくれたのでチームでは勝ちになりました。感謝です。
○×○

2戦目:チーム 天下三分
相手パートナー:バニラ翠 ○
キャラが湧かないwww
あれ? 最近は調子が良かったはずなのにな…いつもの現象が;
天下三分を出されましたが…まぁ、耐久は関係ない。
途中、ゲールの闘志を無駄撃ちという、意味の分からないプレミ。
気が抜けすぎですねw
ギリギリ勝利。
○○○

3戦目:チーム なんでもいいよー。
相手パートナー:朝チュン「陽菜」 ○
べるさんでした。
試合は…
ぉ? またキャラが湧かないwww
相手もドロソパートナーだから急がないといけないのにね;
陽菜硬いし困った…
相手の場にキャラが5体いるときに私の場は3体とかwww
もうね、ダメかと思った;
数ターン後にパーツが手札に入り始めたので反撃開始
大きめの貫通を用意して、小牧姉妹テキスト起動から逆転。
×○○

4戦目:チーム へリオンさんの優勝を心からお祈り申し上げます。
相手パートナー:エクストラ裏にする「エキドナ」 ○
私のデッキはリカバ手段が豊富でありまして…
初手からイルマ出されて攻めにくかったけど、
エクストラレベルアップ→裏になる→裏が3体になった→タリエシン
そこからゲールの闘志撃ってフルアタ仕掛けたんですけど、相手のパートナーが15点以上ダメージ受けてもレベルアップしなかったので(どうやら結構深いとこに沈んでたみたい)、そのまま流れを持って行き勝ち。
×○○


5戦目:チーム ウェスト・ヴィクトリー(英語表記かな? 口頭だったからわからないやw)
大阪からの遠征だったそうです。全国に知り合いが3人出てたから応援とのこと。

相手パートナー:大きい「レイナ」
初期値10/10とかwww
貫通を2度付けられたがセット破壊を4枚積んでいる私に死角は無かった。返しに破壊。
貫通さえなければチャンプブロックしてればいいので、小牧姉妹テキスト起動から大きい貫通を飛ばし続け、押し切って勝利。
×○○

結果:優勝


大将が強いw
×が1つも付いてないとか、愛の力は偉大でした。
本当に尊敬できます。

チーム戦って良いですねw
楽しかったです。また出たいなw

そのうちレシピが紹介されるらしいけど、うちのチームはレシピを見られただけじゃ理解されないんだろうなwww


おまけ
チーム内で
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
とか、言ってたんですけど…
3戦目が終わった頃かな?
トイレに行ったらマッシュとエンカウントw
ちょっと話していたんですけど
マッシュ「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

Σ同じ事言ってるwww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2009/12/28 15:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/28 16:49]
トリオおもしろかったですね。
しかし、みんなまじめなことしか言わなくて、俺だけ浮いていた件。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/28 16:58]
>ニシジョウさん
はい、面白かったですねw
表彰の際のコメントは…すみません。
ニシジョウさんみたいなことを言う勇気はなかったですw