After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何かがおかしい…

なんか昨日のブログのコメ数が47だったり、
昨日のkonanさんの記事は内容が凄すぎてタイトルが「とっとこハ○太郎」のOPから抜粋してるのに突っ込みがなかったり、

そんなのは、どうでもいいんです。
今日のカード考察しなくても良いよね?
使い道がいまいち分からない…登場コストを重くして良いから、初期ステータスを高くして欲しかった。
それなら、エクストラ次第でフレンドにぐらい採用を考えるのにねw

ぁ、あれか今度は「レアリティが誤表記でした。」とか言うのか?
そうだな、うん。
そうに違いない。
絵を間違えるくらいだもんレアリティを間違えるとか余裕だよねw

…他のRRもこんなだったら笑うしかないなw

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2009/12/09 18:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/09 20:43]
>黒金さん
荒らしてた本人が他人事のような言い方するなwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/09 21:22]
>黒金さん
なんかコメ返したら負けな気がしてきたw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 21:31]
オウマさんのブログって本当に荒れてますね。

向日葵を漢字で書くなんて車輪やった人しかやらないだろw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/09 21:43]
>konanさん
あなたのブログもですよw

車輪やってないです
サーセンwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 21:58]
あれは良い作品ですよw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 22:24]
2倍役満w

璃々子お姉ちゃん可愛いww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 22:32]
マジ、ロリコン自重しろよww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 23:15]
このロリコン野郎共めwww
川原かける ホロ さん [2009/12/10 00:28]
>konanさん
自分もロリコンだろうがwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/10 00:43]
ニッチ好きな人程ではw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/10 01:04]
ドンマイ! 私w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/10 01:37]
ふぅ、やっと嵐が過ぎ去ったようだ…
どこまで消していいのかな?www
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/10 13:32]
まだまだ、これからだじぇ!!