影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムだったりアウトレットだったり

昨日は授業は無いけどガイダンス受けなくちゃいけなかったので午前中から秋葉原で遊んでました。
アウトレットでスリーブが半額。ほとんどQB。アイリ&メローナとシェリル&ランカだけ買っといた。後は舞姫とラクスが少々。要はカード関係半額じゃ。
フィギュアとか食玩も半額。ガールズinユニフォームVOI.5と悪役方とか。ゲームも半額だけど面白そうなのは少ない。


いまさらながら遊戯王2010買いました。2章入ってからミスったことに気づきやり直し中。前作同様メタルギアソリッドは健在だけど位置表示される分、かなり楽になった。
キャラの対戦成績が表示されるから倒し損ねたキャラ探して放浪しなくて済む。ストラクが早くに買えるから優秀なカードの集まりが早い。
ただ、もっさりと言われていた2009よりさらにもっさりな動きをしている。DBに最近の奴無いからマシンナーズがパスで増殖できん。そこが今のところ難点。今は地獄の160戦?突入です。

ガイダンスの帰りにガンダムカフェ行ってガンプラ焼き買ってきました。味は小倉とベーコンチーズのみ、高いけど美味い。
店内には一足先に静岡ガンダムが飾られてるみたいです。今度は中に入りたいもんだ。
ttp://imepita.jp/20100511/524240
ttp://imepita.jp/20100511/524551


ニトロ大会は無事出られましたが、ボロ負けの4位なので書くことないです。
大会前に凶月さんと偶然出会いデッキ見せてもらったら考えてたデッキと方向性がまったく一緒だった。まぁキャラ構成とかの上手さはあちらが断然上でしたが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 14:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。