影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
25分はやはりきつい

新宿ゲーマーズはグダグダ過ぎる戦績でした。14人も居た。デッキは時間短いと聞いていたので芳佳で。

1戦目 負 新田
レベル4+光りの鎧固い。レベルカードがボトム確定な時点でグダグダ。終了のコール来たし、引き分けで相手を引きずり落とすのも悪いなと思って投了しました。

2戦目 引き分け Cエリナ
キャラはQBだけ。レベルも上がった。うたた寝もある。けど貫通無し。これが最終ターンまで続き17点貫通と言ったところで終了。

3戦目 負 留年
3レベで手札にレベルカードある時にうたた寝言われて乙。直ダメで扶桑刀落ちるし、オートレベルアップ×2もさせられるはで散々だった。

4戦目 Cアレイン
QB単。初心者だそうで。前回まででフラストレーション貯まってたせいか容赦無くフルボッコにした。
カトレアの攻撃押し通すためにレベルカードを捨てる+相手フルアタだったので返しにレベルアップ。うたた寝してバンプ使いまくって17点。さらにリーネで殴って相手のデッキを一気に削って勝ち。


1勝2敗1分けで当然圏外。残す希望は志津か。池袋オーガは無理だろうし、ニトロの方に出たいので。
時間終了になったのが2戦。余所もけっこうあったみたい。25分じゃ長考云々言わなくても時間足りないわ。せめて30分からにしてほしい。
2戦目は決着つけられたであろう一戦だったので。運営の都合上仕方の無いことなんだろうけどさ。1日で大会8戦なんてするもんじゃないな。しかも飯抜きで。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/04/30 02:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。