影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封結果と感想

開封結果2BOX+3パックです。
1BOX目
RR三世村正
RR光
RRアナブラ
RR茶々丸
SRエセル

2BOX目
RR一条
RR三世村正
RRアル
RRエセル
SRエセル

3パック
RR茶々丸

エセル自重してくれwwwRは1枚ずつつ揃ったのでとりあえずは安心。UCは2枚、Cは4枚揃うことから1BOXにCは2枚、UCは1枚最低入ってるのかな?RR後3つは当面必要無いだろうから放置です。
カード数は断トツでシュタゲですねぇ。村正はレアゲーな悪寒がします。スマスペはR3種だけなんで集めやすいけどその3種類が重要なんだよなぁ。デモベはエクストラ元のレアリティの高さが際立ちます。
アリデットも居ることだしスマガデッキ作るかと思ったら買い忘れて2枚しかなく、ノーコストキャラのステの低さがきついことに気づく。最終的な理想の盤面に持ってけるのか?
それとリカバリーやセット破壊が出たのは良いけどイベント枠足りねぇぇぇぇぇぇ。!キャラ削ったらただでさえ出しづらい魔女達が出せぬ。つか天象儀が最近どのデッキも手放せない。また買うのか……


シリアルは1箱1枚固定の鬼畜仕様。オンラインはやってないので友人に提供しときます。
仕分けしてて思ったのが男比率高いこと。男デッキがさらに強化されるんじゃなかろうか。
村正のネタバレが半端無くて理解不能状態。茶々丸って剣冑なのかよ。Rのさよはなんであんな若いんじゃ等。
今回はバックヤードフル活用ですね。今までは強力なカードの再利用を制限するためってのが主でしたが、コストとしてバックヤードにカードを送って効果発動なのも多いですねぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/17 00:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。