影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一騎・無双
一騎当千参戦!&恋姫無双再び!
大好評な真・恋姫†無双が2.00となってChaosTCGに再び参戦!今までの真・恋姫†無双のデッキを大幅に強化&補強!魏・蜀・呉をはじめとした各勢力がChaosTCGの世界を蹂躙する!片桐 雛太先生、八葉 香南先生、かんたか先生...

一騎当千、SDガンダム三国伝、真・恋姫無双、最強武将伝・三国演義…春からのアニメで三国志を題材にしたアニメが4つもある。ほんと好きだよね三国志。
恋姫はノーコストでバニラじゃない翠を出して欲しいかな。エクストラパックのだとフレンド向きだから。後は呉のエクストラ。しかし50種しかないのがかなり不安。QBは5種類だけだったし枠争いが激しいな。
一騎当千はアニメは見てないけど漫画はコンビニ本で見たことがある。呂蒙役の人ってマリーダか。アニメはコラボ企画あるみたいだけど、Chaosは一騎軍と恋姫軍に分かれて旗の取り合いか?使えるカードの枚数にかなり差があるよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/06 00:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。