影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
漁っていたら・・・

火単に使えそうなカードを捜すため公式のカードリストを眺めながらウダウダ。火属性ってけっこういるから選択肢多いな。
とまぁそんなことをしながらまだ千葉で知らないカードショップはないかと取扱い店舗一覧をふと覗く。ホビステ松戸かぁ・・・近くて遠い県内だ。交通の利便性から京成よかJRなんだよねぇ。と思ってたら、あれ?蘇我にホビステあるの!?ホビステなら値段的には期待できそうだ。蘇我・・・千葉より少し下に位置している程度だから自転車で行けなくはない距離のはず。志津よりかは近いかな。駅から店舗のある施設まで巡回バスも出てるし電車も許容範囲。
なんでこんなに把握してるかというと、昨年末に映画見に行ってたからorz。知ってたら絶対行ってただろうに。とにかく選択肢が増えたのは良いことだ。



冷静に見返したらカオスのこと何にも書かれてない。あ、取り扱ってないのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 22:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ - さん [2010/03/16 22:35]
蘇我は志津よりは遥かに近いですね。私も行った事ないので今度見て来ます。
松戸のホビステは去年行った時にはChaosは微妙でした。今はわかりませんが。
アルド♂ 影武者 さん [2010/03/16 23:26]
>ルーシャさん
まぁ、佐倉だか臼井市だし志津。店舗ブログの話題が遊戯王とDMばっかりなのでそもそも無い可能性が。
松戸行ったんですか?兄が今春から松戸市に住むことになったので行けなくは無いんですけどね。