影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テンションフォルテッシモ!!

ライダーの話じゃなくてすみません。ドライバーの話です。ついさっき仮免許試験に合格しました。

10日に入所して以来、定休日以外は全部通ってたかいがあったぜぇ。

でも早いからといって決して優秀というわけじゃ無いし。技能教習2回落ちてます。かなりの劣等生なんじゃないかと。

技能教習の総まとめである見極めを1回で合格するという奇跡が起こり、仮免許試験するための前提条件である修了検定も無事通過するというまさかの事態が起きて焦りました。

修了検定で乙ると思ってたから仮免の勉強テキトーにやってたもんで。

これで残すは第2段階の勉強、技能と卒検だぁっ!……免許センターでも試験あるけど。3月中にケリ付けるためにもぶっとばして学科進めようかと。つか大学始まったらまともに行ける時間ないしね。


今、見たらこの後さっそく第2段階の学科が入ってるし。疲労困憊した体に追い討ちかける気か?取らないと今後が面倒なので行くしかない。はぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/21 15:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。