影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限改定か

禁止・制限改定のネタバレが確定て来たようで。
新制限はライロがダメージを受けたが死にはしないかなと。流石コンマイ、裁きの龍を流布させてライロ作る気起こさせた所で別のところを絞めるとは。
ネクロフェイスデッキデスは崩壊しちまったかなぁ。1枚でやりくりする術を作らねば。と思ったら異次元からの埋葬制限とかやってくれんね。
馬頭鬼また制限かよ。おろ埋も制限でアンデはちょい辛くなりそう。皿またしてもか。カオス全盛期復活の夢破れたり…?
Dドローは海外らしいね。つか、Dってドロソとか補助要員くらいでしかお目にかかることが……頑張れD、立つんだD!
トラゴさ~ん!まぁゴーズも制限だし遅かれ早かれなったかと。マジエクは1キル防止ですよね。
凖制限はオネストねぇ。回収される可能性減るだけましか。BFは旋風どうなんだろ?永続ってサーチ法あったっけかな?新弾出るし落ち着いてくだせぇ。
表サイバーに上昇気流。要塞祭じゃワッホイ!デミスガイアが少しはまともに組めるようになったよ。
ダンディとか黄泉増えたとして帝はどうなんだ?帝だけじゃ足りないよね。シンクロの微調整にでも。
メタ要素が軒並み凖制限に。剣闘には苦手だったものばかりだからOK。弾圧はやばい気もするが。
ちゃっかりすぎる団結の力。モンスターが並び立つ今の環境でそれ良いの?
制限解除が地砕きと闇の仮面?地砕きしたところでモンが多い+スタダだしなぁ。闇の仮面は凖制限にした罠を回収してねと。

個人的にはデッキに影響受けないから良し。トリシューラは存分に暴れまわってから制限かけてくれることを期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/17 12:54
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。