影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々酷かった

今日はカーキン千葉店の大会行って来ました。色んな意味で酷かった。芳佳デッキが強いのか試してみたくて使用。
参加者:8人

1戦目 負けRRリアンノン

大会は初参加らしい……デッキ31枚残してLV4ってどんだけ酷い引きだよ。キャラ3体しか出てないし。
相手がスルーしてくれたのとリアンノンの効果でデッキ0枚まで追い詰めたけど結局は、
うたた寝2連打+ベナクロでガードできなくなって40点ほど叩きこまれましたとさ。


2戦目 負け 姫百合 瑠璃
今度はレベルが上がらない。上がらないったら上がらない。残り13枚でLV1とはやってくれるぜ芳佳。
どうせすぐに上がるだろうとノーガードで粘りまくる。粘ったけど最後は花火で終了。


3戦目 勝 Cミラ
ブン回り。坂本とリーネ、扶桑刀が初期手札に来る。相手に草壁出されるもペリーヌ無双を開始。
相手フレンド3体が耐久1なのでまともにガードさせずに殴りまくる。タリエシンで表にし、
草壁に天象儀付けられるも星降るで即破壊。ペリーヌ無双続行。押し切った。


結果1勝2敗。パートナーカード無理。いくら引きが酷すぎたとはいえ2敗しちゃだめだよな。とりあえず、すぐに解体するのも何なので少し煮詰めてみます。力を欲したのが悪かったか。

フリーも少々やりましたがエイラーニャに1勝1敗。もう一つの馬鹿みたいなデッキは鈴々に1勝1敗。
馬鹿みたいなデッキは相性の悪いデッキが多すぎるのでフリー専門かな。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/02/11 23:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。