影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosは無いのか?
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

ヴァイスだけなんですかね情報は。Chaosの9月以降の参戦情報を聞きたいところだけど無理かなぁ。
ライブは暇なら見ますよ。有名な人が出てる見たいだから。


そしてWSの新規参入タイトルが発表。

リリカルなのはA's→続編だから順当っしょ

とある魔術禁書目録&電磁砲→あれだけ前フリしてるんだから来るとは思ってた。Chaosじゃないのがちと残念。

Angel Beates!&クドわふたー→よくは知らないけど前から囁かれてたらしいし。クドってよくスリーブになる子か?

DCシリーズ→人気作なんだし。つか公式で発表してるみたいだね。

フェアリーテイル→え?出るならサンマガじゃないのか?それともサンマガ消滅フラグなのか?謎な存在です。


Chaosにも触れてくれよ~と思ったけど無理みたいだなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/06 18:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。