影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ある意味奇跡の軌跡

昨日、特価のストパンBOXを買い逃した後、ふと系列店近くに無いのかと検索すると……あった。
普通に家から秋葉原より近いところにあったじゃん!何やってんだ俺orz。寄りはしたけど結局無くて寂しく帰宅。
で、終わらないからこの記事書いてるわけで。今日、映画見終わり帰宅した後ルーシャさんからメール来てることに気づく。
内容は…お前が言ってた所に普通にストパンのBOXあるじゃん!
え?えぇぇぇぇ!!何ですと?時刻は17:00を過ぎ外は雨。行くしかないっしょ。ということで勢いで2BOX購入。かなり冒険。
まずサプライズ。あれ?サーニャスリーブなんで入っとるの?これって初回出荷分の奴かよ!
さて開封、開封。R以下は長くなるので手短に。

1BOXめ
RRサーニャ
RRRペリーヌ
RR宮藤
RRリーネ
RRエイラ

2BOXめ
RRサーニャ
SRシャッキーニ
RRストライカーユニット
RR宮藤
RRエイラ

ものの見事に狙いに的中した。RRの内容はかなり良かったと思う。サーニャがこれで4枚になった。よし積めるぞ~。
Rは優良Rと残念Rをきっちり引き当てました。つか32枠もあって今だに見てないRがあるとか被りまくったなR枠。
扶桑刀はUCという皮を被ったRだなと改めて実感。2デッキ分できたしとりあえずは安心。
印象的だったのはC宮藤、九九式機関銃、宮藤&リーネ&ぺリーヌ、RR宮藤入りのスーパー宮藤パック。
あ、何気にエクストラパック以外で初の光り物だよRRRペリーヌとSRシャッキーニ。
箱買いして無かったんだから当然な気もするが良かった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/01 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。