影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勉強に息詰まり逃避行動に走る奴の愚痴

テ~スト、テ~スト。諦めて寝たいけど、結局意地張り徹夜で勉強。完徹した次の日は寝たいけれども2時間睡眠。
カードは意識的に触れないよう注意してます。ゴールドパックは時間見つけて買っといたけど。
デッキ作るために考える脳みそがあるならその分一個でも記憶しなきゃならん切羽詰まった状態です。
久しぶりに11時間勉強とかやったな。いや~体調も下降気味で今朝、唐突にReverseしてしまいました。
後、二日で4科目。持ち込み可能は1科目のみと楽じゃない状況ですが落とさないよう頑張るしかない。落とすと大変だし。
GPA2.00下回ると教職課程への道が閉ざされるのでコレ重要。とか書いてるけど山場の教職関係3科目は土曜日に終っちまったんですけどね。
実は東京大会以来デッキまったく動かしてない。やったのは恋姫のシングル買っただけ。うずうずしてるけど定期が切れるから秋葉原行けるの2月上旬で終わりだったりする。
安〇先生もうそろそろ限界ッス。

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/25 18:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。