影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三年前と六年前

カードほとんど関係無い話題です。
センター試験ですねぇ。あ~悪夢が思い起こされる。日本史はまぁまぁだったものの国語、英語でボロクソな点数取りましたよ。
センター試験後はアクシデントでほとんど勉強できない状態で一般入試に。
俺終ったな。とか勝手に思いながらだらだらと試験受けてた気がします。
大学受験なのに隠れて遊戯王やGWやってたのは今思えばかなりデンジャラスでした。
公立高校進路志望調査が新聞に載ってました。私の母校はなぜか倍率高いみたいです。
特色化で3.49、一般で1.84。なんか毎年変わってないな。一般少し下がったかな?
高校受験の時は真面目だった。6月の時点で3教科平均偏差値44。やばいと思って塾にも入り猛勉強。
成績的には右肩上がりで俺は合格できると!ポジティブ思考で突っ走りました。
特色化だから苦手な3教科でしたがやればできるもんですね。
今一度、やる気が盛んだった頃に戻って頑張りたいなぁ。




あ、受験生の皆様試験頑張って下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/16 17:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド お茶 さん [2010/01/17 01:30]
俺も同じですね、高校受験の時はかなり勉強したのに大学は最後しかしなかったwセンターボロボロで一般ですね。


あと受かった後、安心してか気が抜けたかいつもスタートでつまずくw
アルド♂ 影武者 さん [2010/01/17 18:44]
あちゃーさん>
どこにでも似たよう人はいるもんですね