影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらすぎるけど
ChaosTCGエクストラパック「真・恋姫†無双」&「装甲悪鬼村正」本日発売!
ChaosTCGのエクストラパック「真・恋姫†無双」と「装甲悪鬼村正」が本日発売となりました!今回発売された2種類のエクストラパックは、コミックマーケットで先行発売された商品!本日の発売以降、正式に大会で使用する...

今日が正式な発売日か。年明けてからカード触れてないですね。今月は試験とレポートだらけだから大会参加しずらい。
超元気とツンドジっ子は確保しときたい。シングルの方が安く済んでしまうからパックは値崩れ待ちで。
村正は放置します。単体で組んだ方が良いカード多いんで集める量多くなるだろうし。
東京に年明けてから始めて行くので秋葉原で確保しに行きますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/09 09:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。