影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
も~い~くつ寝ると

お正月。2009年も後少しですね。今日は(昨日か?)某巨大掲示版で規制喰らって気分が凹み(ネタ落とせねぇよ)、
家族の突飛な行動に呆れたりしてました。この時期にわざわざ寒い地方行くとか気が知れぬ。
変な前フリは気にしないことにして決勝大会はRR宮藤勝ったそうですね。ネオスタンで一度しか対戦したこと無いから宮藤の真価を今だに知らぬ阿呆がここにいます。
RRエイラに隠れて最初はあんまり強いという印象は受けなかったけど、
地区決勝で3人?決勝大会で2人上位に来てるんだから強いんでしょう……どう動くんすかね。
知っているのはネオスタンだとバルハルミーナからのバルハルってことくらいだしなぁ。
デッキ公開されたら動きもわかるから気長に待とう。優勝者は1ショット?というか連続攻撃とは聞いてるけどね。
パートナーの名前聞いておおよそのデッキ想像できないようではまだまだ初心者なんだろうなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/29 00:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。