影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ずらずらと

ゲームジャパン立ち読みしてきました。もう出ている情報はご了承下さい。
PRカードはエリナ。イラストも変わらんのに前号で秘匿する意味あったの?
書き下ろしイラストが出てました。イラストレーターに詳しく無いので羅列だけしときます。
レイナ、トモエ:宮澤努
(公式イラスト。オンラインで使ってるかな?)
ユーミル:うたたねひろゆき
アイリ:みやま零
エキドナ:日陰影次

RRフラグってことでしょうか。エロさはアイリが一番控えめです。

エクストラパックの情報も。村正よく知らないので間違ってるかも。キャラの印象伝えてルーシャさんに判断して貰ったんで。
キャラ
綾弥一条
湊斗景明
エクストラ
鎧、たぶん村正(男&女)
村正って男女なんだ。

真・恋姫は華蝶仮面の星と桂花、恋。桂花は口が×になってます。恋は赤兎と一緒なので恋&赤兎になるのかも。ほのぼのしてる。


ニトロプラスVr2.00にSTEINS;GATEが参戦するようです。カオスヘッドと世界観一緒なんですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/11/30 20:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ - さん [2009/11/30 22:32]
>>エロさはアイリが一番控え目
なん…だと…?
もしかしてあの広告のカードはRRじゃないのでしょうかw
アルド♂ 影武者 さん [2009/12/01 00:07]
RRRでイラスト違いの可能性もあるので断定できませんね。書き下ろしのアイリは鎌持ってて服は破れてなんかいませんので。
他のキャラは恥じらいもなくパンチラ等してましたが。
ペリエのくまざわ書店にあると思うんで見てはいかがでしょうか?(なんつー地元のみ会話。)