影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパーロボット大戦Chaos

タイトルは本物とは関係ありません。今日はカーキン千葉店の大会出てきました。昼間思いつきで無理矢理デモベのパーツ揃えてベナクロと共に試験投入。

参加者:4人
使用デッキ:鈴々

1戦目 負 数え役満
ルーシャさん。三つのデッキから選んでくれと言われて選んだデッキ。最初は良かったが、すぐにスーパーロボット大戦が始まり劣勢に。
ミアのデッキ操作で2回ほど一発オートレベルアップされる。どんだけ運ないんだよ俺。
アタック→ハイパーボリアを2回やられて攻めきれない。デモベに扶桑刀付くけどセット割りなんて最初の方に落ちましたとさ。
普通にお茶注ぎ3回使われる。控室に行ったのを日下部で回収されたわけでもなく素引きで。
トドメは豪快に役満効果で増やした手札フル使用の作為的アースクエイクで全体10点!
どうせベナクロやられんだからタリエシンで復活すりゃ良いとか浅はかな考えで焼きメタ入れてません。終了。


2戦目 負 RR沖
凶月さん。あ~レシピは見た記憶あるなぁ。なんて考えてるうちにトウカルラ血染めセットでボコボコにされる。
草壁?ベナクロライフルで裏にされまくって一度くらいしかガードできませんでした。終了。


結果2敗。パートナーカード貰えず。ぶっつけ本番はやっぱし無理。天象儀すら持ってないのはまずいなぁ。大人しく宮藤&リーネ使おう。
デモベはお手軽な方で済ませたのがまずかったか。レベル上げてる暇すら無かった。
素直にトウカルラ使うべきだろうな。ガルムのじいちゃんは焼きメタでどうにかしよう。あれ?変えたエクストラが結局元に戻っってしまった。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/11/12 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。