影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんてこったい!

今日はダッシュしてイグニス池袋店の大会行ってきました。15分で着いた!……結果はボロ負けでしたけど。

イグニス池袋店
参加者:3人
使用デッキ:鈴々
1戦目 負 RRリアンノン
はわあわのエクストラを完成させるもあちらもベナクロ、トウカルラと次々に場を完成させていく。
えぇ、毎ターンの如くはわあわ裏にされて維持一回しかやらなかったぜ!
草壁でトウカルラを……ベナクロレベルアップで。いや~ベナクロはライフル無くても充分強い。まともに攻めれずに負け。


2戦目 負 焔耶
そりゃ適用まだ先だから居ますよね。レベル4でやっとレベル1の焔耶の耐久越えられるとかきつい。フィンジアスがことごとく落ちる。
エポナで血染めとフィンジアスどっち回収?場はトウカルラと鈴々。悩んだあげくフィンジアスを鈴々に。返しのターンに星降る。意味無し。最後はうたた寝うたれて負け。


結果2敗。パートナーカードはもう一人の方がどうなろうと譲ってくれるとの事でしたが、
店員「1枚足りないんだよねパートナーカード。」
一同「え?」


武士に説明して取り寄せてくれるとの事なので早くて一週間後、またイグニスに行く用事が出来たのでした。
一週間前に俺一人で貰ったのにそれでも足りないのか?なんてこったい!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/10/30 20:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。