影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャンスも少なくなってきた

WGP予選、この先行ける範囲内で開催されるのは三つ。うち一つはオーガの大会に出たいのでスルー。
となると明日のマグマニか24日の秋葉原ホビステしかチャンスがない。
やるからには権利獲得したいけど、ど下手くそなプレイングをする俺では無理な話だろうなぁ。
昨日の大会出た人だけでも4人はマグマニ行くと言っていたし、おこぼれを貰うなんて事はないだろう。3位以内に入って早く権利を獲得したかもんです。
ところで大会参加費がかかるところに出てる人に質問なのですが、
プロモ以外に何か景品が出たりしますか?カーキンは参加費100円で優勝者に1パック、ランダムで1パック貰えるんですが、
池袋で大会に出た時は300円払ったけどプロモのみで東京はそれが普通なのかと思ったのですが皆さんのところはどうなっているでしょうか?
金欠気味なため大会に出まくるの辛いんですよね。そういう意味でも明日で決めたい。


秋葉原のホビステ(ラジオデパートの方)が1階に移転するようです。
4、5階は後々コスパが入るそうですが、あそこの1階ってかなりスペース狭い気がするんですけど。
取り扱いがさらに縮小されるんじゃないかとちと不安です。17日開店。

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/16 16:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。