影武者のカードゲーム日記

chaosTCGの記事をメインで書いていましたが相方が忙しくて開店休業状態。
遊戯王もやっていますが大会にはほとんど出たことがありません。基本どっちも弱いです。
最近はDCDに浮気中。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月13日]
何ヶ月ぶりだろうか(0)

[2010年06月01日]
やらかしおった!(0)

[2010年05月31日]
wifi対戦(0)

[2010年05月30日]
デス怖いです(0)

[2010年05月29日]
あっという間に(0)

[2010年05月29日]
唐突過ぎるけど(0)

[2010年05月18日]
自分の学力の無さに絶望した。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
影武者
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろと

自重しないQBのプロモに衝撃を受けました。にしてもライブで配るとかユーザーにとことん金を消費させる気だなぁ。
能力値はこの姿にして最大耐久13。でも能力でアタック時+3/-3になるのか?
LV1で実質攻撃9は強いと言いたくなるがLV4になっても9なので微妙。プロモだしこれくらいが妥当でしょう。
遊戯王みたいに3積み必須のカードを雑誌限定販売するよかマシです。


さて、明日千葉のカードキングダムで10月初の大会が(1日のは9月扱い)あるのですが、天気予報では台風が来るとかで。
初?の公認大会優勝者プロモを目当てに台風の中でも来る人が何人いるのか。というより大会開くだけの人数集まるのか。
私?行きたいけれど東京から戻って来られたらの話ですね。たぶん休講になったら家出るなと言われるのが目に見えてるので。

池袋オーガでまたブシ大会が開かれるようですね。負けても参加賞がはてしなく豪華だった前回の飴夢大会のように期待がもてそうです。
ただ場所がわからない。今のうちに調べておくかな。池袋はわかりづらいんだよなぁ。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/07 11:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。