トリエラ@宝のやべーやつ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トリエラ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなことって…其二

皆さんこんにちは。トリエラです。
金曜日のお昼いかがお過ごしですか?

さて、昨日の記事を見てくださった方は存じているかと思いますが、昨日買った箱に光物が入っていないという事例がありました。(RRも3枚しか出ていません)そこで先ほどブシロードのカスタマーセンターに電話してきました。

結果?ええ、はい。門前払いでした。

やんわりと経緯を説明したのですが、『お客様の買った箱にたまたま入っていないだけです』と一言。なんか怒りみたいなものを通り越して、悲しくなりました。どうやら交換の対象となるのは明らかな生産時の傷もしくはテキストミスがあるときのようです。今回のは封入率の問題と判断されました。人によって当たり外れは様々です。しかし今回は根本的におかしい気がします。欲しいのが出ないとかそんなの日常茶飯事で爆死の方が多いくらいです。
ですがこの業界(ヴァイスとchaosとラクロジしか分からない)において箱にはRR4枚とSR以上が1枚とだいたい相場が決まっているじゃないですか。まぁ最近はRR+だったり、デレマスの箱みたいな例外もありますけど…だいたいの人がこれを暗黙の了解みたいな感じで把握しているじゃないですか。それが違うとなると…ねェ…

これがきっかけでヴァイスを止めるとかではないけど、売り上げが上がればそれでいいのかよ。って感じましたね。私も普段はメーカーで営業してるんで売り上げはわかりますけども…細かい対応が出来て一流だと思います。今後、ブシロードさんには私みたいに悲しい思いをする人がいないように努めてもらいたいです。

短くまとめようとしましたが、長文になってしまいました。最後まで見て頂きありがとうございました。

以上、やる気の起きないトリエラでした。


今日の飲み会行きたくねーー‼︎

登録タグ:

あなたはこのブログの 1027 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2016/02/12 12:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。