トリエラ@宝のやべーやつ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トリエラ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス 物語新弾について

こんばんは。

来週発売の物語シリーズ新弾のサイン情報が公式にて公開なりました。

ひたぎ→赤Lv3 未公開
駿河→赤Lv1相打ち
撫子→青Lv3 未公開 前髪娘
つばさ→緑Lv3 未公開
真宵→黄 オカ研
忍→黄 島風

上記の通りとなってます‼︎財布がヤバいw
未公開カードは残りのRR残り3枚かと。

未公開カード拡大したらテキストだいたい見れたので簡単に説明して行こうかと思います。

ひたぎ Lv3 赤 9500
経験6を満たして1500パンプ。2ドロー1ディス。先日公開の扉がシナジーで攻撃時に1点バーン。

撫子 Lv3 青 9500
前髪娘でした。先日の撫子のCXがシナジー。蘭子互換バーン。cipでトップ3枚から好きな1枚サーチ。

つばさ Lv3 緑 10000
cipでトップ上下操作、トップチェックで怪異のキャラならクロック飛ばし。他の怪異2?3?枚で1000パンプ。

詰めが目白押し。これは嬉しい。どれも単独で機能するのがさらにいい。ただし回復がないので蟹と主従関係忍はまだ現役かな?

以上、簡単ですが来週の発売が待てないトリエラがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1591 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/13 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 モリセオ さん [2016/01/14 06:54]
蟹とか主従みたいな今時ほとんど機能しない回復つかうなら、新しい真宵のレベ3使いますね
無題 四面 さん [2016/01/14 07:17]
>> モリセオ さん
コメント欄ですいません
蟹や主従関係が機能しないとはどういうことでしょうか?
頭弱くて理解できないので教えて欲しいです><
無題 モリセオ さん [2016/01/14 07:54]
蟹のキャラ焼きの条件はレベル2以上を倒すことです。蟹は単体で10500でます。それに応援クライマックス含めても12000程度しかでません。最近の環境はレベル2が少なく、レベ3の早出しが多いです。最近の早出しは単体で11000出たり、飛竜や、レベ3に2000応援など、中々に割れないので、蟹はほぼクロック回復しかできないと思いました。主従は、11000出るのはいいのですが、回復バニラにアンタッチャブルつけたところで特に意味がないと思ってます。闇みたいに、フィニッシャーがもってたり、アルミンみたいに2面以上に付与できるのは防御札が増えてきた今強いし、噛み合ってると思います。
無題 四面 さん [2016/01/14 16:21]
>>モリセオ さん
確かに、蟹については今だとレベル2のアタッカー自体少ないので活躍できる機会は少ないかもしれませんね。
参考になりました、ありがとうございます。

>>トリエラ さん
コメント欄で申し訳ないです><