ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レックウザ自重www

昨日のことになりますが、《ユクシー》狙いで「秘境の叫び」を6パック購入しまして。
そうしたところ、なんと・・・。
《レックウザ》が五枚出ました!(笑)
ちなみに、もう一枚のキラ枠は《ミカルゲ》でした。
一応、二つの店を跨いで購入したとはいえこの引きはなんとも・・・。
《レックウザ》にそんなにデレられても困るから(笑)
あ、目当ての《ユクシー》は出ずじまいでしたorz...
なんだかなぁ~。

と、そういうわけで《レックウザ》(DP5)の所持枚数は7枚となりました(あぁぁぁ
もし《レックウザ》をお求めの方がいらっしゃいましたら、トレード相談にのれますのでどうぞお申し付けください(笑)

そんなところで、それでは~。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:ポケモンカード雑記投稿日時:2009/08/21 19:28
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/21 23:20]
「レックウザを使ってデッキを作れ」という思し召しですね(笑)

エネトラッシュ系のワザを多用する炎or雷タイプのデッキにひっそり入れておくといい働きをしますよw
例:レントラー(DP5)、ブーバーンLV.Xナド

崩してしまいましたが、レントラー・レックウザデッキは我ながら良い出来でしたw(黙
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2009/08/23 19:42]
> ドラグナーさん
なるほど~。
毎ターン何となくコイントスをしているだけでも、知らないうちにエネ充填が完了するかもしれないというステキ仕様ですね(笑)
おまけ的にレックウザを差し込む発想は無かったので、とても参考になりました^^