ソウラの雑記帳

こちらでは主にポケモンカードについて書いていきます。
ときどき遊戯王。まれにヴァイス。ヴァンガードは期待。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソウラ@氷上そう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月のカード関連予定

ブログ更新をリリースし、後輩との飲み時間をアドバンス召還!
・・・ということで、連続更新記録はあえなく途絶えました(あぁぁぁ
それにもめげず、今回は8月の予定などをあげちゃいましょう~。


『8月予定』(主にポケカ関連)
○1日(土)
ブランチや大須へカードなどを買いに・・・。
コスプレパレードも見れたら見てこようかなと。
どちらが目的だか(笑)

○2日(日)
ジムチャレ(本山)に参戦。
午後に、さらに他の大会に行くかは未定です。

○9日(日)
バトルツアー(大垣)に遠征。
大垣に行くの、何気に初かもしれないですっ。

○16日(日)
東京の“お祭り”に友人を案内。

○30日(日)
ジムチャレ(本山)に参戦予定。
ただ、ちょっと別件の予定と被っているのでどうなるかはまだ分かりません。


まだまだ変化があるかと思いますが、基本的にはこのスケジュールがベースですっ。
せっかくの長期休みなので、今まで行ったことのないカードショップなんかにも足を伸ばしてみようかなぁ。

それでは、今日はこんなところで~。
ほろ酔い状態なので、だいぶよく寝れそうです(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/01 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。