in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2021年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】4/6 虹ヶ咲・公式Twitter先行公開(4)

今日のカードはかすみん、Twitter先行公開はしずくのカードです。

この形式、パラレルのイラスト見せやすいのはいいかもですね。
今回はR・U→SRも覚醒後のイラストになりますし。



ハートを咲かせます♪ 中須 かすみ
0/0/2000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 RR、SSP
【自】[①あなたの控え室の《音楽》のキャラを1枚クロック置場の下に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


クロックコストにアレンジが加わった純正オカ研ですね。

CIP時に1コストと控えのキャラを1枚クロックの下に送ることで、L1以下のキャラを1枚サーチできます。
クロックコストの賛否はさておき、1コスト消費で手札の枚数を稼ぐことができ、序盤のアタッカー補給や1連動のサポートに活躍できるのは「“オカ研会長” 朱音」以下の互換カードと同様ですね。
控え回収のものも散見されるものの、序盤ではやはりサーチの方が使いやすいでしょう。


ユニークなのはクロックコストで、よくあるデッキトップをクロックに送るものや「ニア」のようなストックトップをクロックに置くものではなく、控え室から《音楽》キャラをクロックに置くようになっています。
山札からサーチしたかったパーツがクロックに落ちるなどの悲劇を回避できるのはもちろん、控え室から好きなキャラをクロックに置くことで色発生や経験、クロック参照テキストをを強力にサポートできるデザインでもあります。

古くからクロックアンコールの亜種のほか、バンドリvol.2以降は加速などでも用いられるクロックコストです。
クロックのボトムに送るのはアラームなどに配慮したデザインでしょう。

控えが空だと撃ちにくいものの、ストック支払いで控え室に置かれた《音楽》キャラもクロックに送れることは押さえておきたいですね。

同様のコストの類似テキストとしてはリバース時控え回収ではあるものの、「“重なる音楽” 丸山彩」が存在しています。
“ナイトメア・オア・クイーン” 狂三」見るにこれからはこっちが標準になるのかな?



ミルキーハニー♡ 中須 かすみ
0/0/1000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 R/SP
【永】記憶 あなたの思い出置場に「ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」があるなら、あなたの手札のこのカードのカード名はあなたの舞台にいるカード名に「かすみ」を含むキャラすべてと同じカード名としても扱う。
【自】バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたの思い出が2枚以下なら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。
【起】[手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻す。


舞台の「かすみ」ネームのキャラすべてを獲得できる記憶テキスト、自身を思い出に飛ばすことができるリバース時テキストと自壊コストの控え回収ですね。

思い出に同名カードがあれば、舞台の「かすみ」ネームのキャラそれぞれのカード名を獲得できます。「かすみ」ネームのワイルドカードとして共鳴などの手札コストに活用できるようになっていますね。

このタイトル、というかかすみんの共鳴はすべて同名カード要求ということで、記憶条件を満たしてこのカードを手札に抱えることですべての共鳴テキストを使えるようになります。
ここまでやって1枚のカードですべての共鳴を賄えるKGL、ISCと同じスタートラインなんですが・・・・・・。共鳴コストにできるカードを実質5枚以上積めるのは強み、いいね?

リバース時に思い出が2枚以下なら、自身を思い出に送ることができます。
枚数は制限されるものの、ノーコストで思い出を貯めることが便利なテキストです。
思い出圧縮はもちろん、記憶のサポートも可能になっていますね。


舞台のこのカードと手札を1枚控え室におくことで、控え回収を行うことができます。
獅子堂 妹子」互換ですね。

手札2枚をキャラ1枚に還元する形になるテキストですが、ストックを使わずに控え室のキャラにアクセスすることができるのは使い勝手がいいですね。
ノーコストのハンドカットとしても優秀です。




かすみん行進曲 中須 かすみ
2/1/7000 ソウル1 トリガー:1 《音楽》 R、SR
【自】このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
【自】【CXコンボ】[①このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「レインボーローズ 中須 かすみ」があり、前列にこのカードがいて、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札のレベル3以下のキャラを1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。


ガッツンダーテキスト、控え室回収と手札のキャラをノーコストで舞台に登場させることができるシナジーを持っています。

L3キャラには13000スタートでアタックが可能です。
『やって後悔しない』 神原駿河」互換系統でもないかぎり、タイマン勝負ではもちろん、後列込みなどのパワーパンプ込みでも十分相手のL3キャラを倒せるパワーですね。
1コストで展開でき、レベル2段階から使える便利なアタッカーです。

・・・・・・これとCXシナジーの組み合わせ、対応なしで採用されるイメージしかないが・・・(偏見)。


CXシナジーはアンコールステップに1コストを自身を控え室に置くことで、控え室からキャラを回収し、さらに手札からノーコストでキャラを展開できるものです。
自身をコストにするものの、手札の枚数を補いつつさらに盤面形成が可能になっています。

控え室からキャラを回収することで、以降のゲーム展開の準備が可能になっています。
確実に手札の質を上げることができるテキストで、手札から直接登場させるキャラを回収することもできますね。

その後、L3以下のキャラを直接舞台に登場させることが可能です。
アタックさせるには相手ターンをやり過ごす必要はあるものの、登場させるカードに縛りがない踏み倒しテキストは優秀ですね。

音がたくさん重なって楽しいね♪ 上原 歩夢」などのような盤面を固めることができるキャラなどの早出しが可能で、クロック回復はもちろん、榛名バーンの「LOVE&PEACE 優木 せつ菜」やイベントをサーチできる「ついてこられるかしら 朝香 果林」を展開するのも強力です。

後列からも出せたら面白かったんですけどさすがに許されませんでしたね。残念。



ばかしてあげますよー 中須 かすみ
0/0/1500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 SR
【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、黄のクライマックスを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。手札に加えたなら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】共鳴 [手札の「ばかしてあげますよー 中須 かすみ」を1枚公開する]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、ソウルを+1。


CXを探せるPIG4ルックテキストを持ち、同名カードのとの共鳴でパワー3500ソウル2になります。

PIG時に山札の上から4枚を見て、黄のCXを1枚手札に加わることができます。
タイミングの違いと色指定がある「ホラー大好き 小梅」、要するに「謎がいっぱい ツチノコ」ですね。

色指定は痛いものの、ノーコストで山札を削りつつCXを探すことができるのは相変わらず強力です。
CXが見えなくても、ただ山札が削れるだけで手札が減るようなことがないのは強みですね。

PIGのL1暁の「いざ!大海原へ 桜坂 しずく」、『カードゲーマー』で公開されている収録カード、そしてこのカードと黄の山削りがエグいエグい。


共鳴は同名カード公開でソウルもパワーも伸びるよくばりなものです。
1000査定とはいえ、「[C:orange“銀河を統べる者” 津島 善子[/C]」「“闇の調べ”津島 善子」の両方が泣きを見るのis何。

同名カードの共鳴ではあるものの、採用するならある程度の枚数を積みうるカード、複数展開に大きな利がないこともあって共鳴自体は使いやすい方かな?
もちろん「ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」でのサポートも可能です。

行きの強力な自身パンプテキストとPIGテキストの組み合わせも使い勝手がいいですね。



中須 かすみ
3/2/10000 ソウル2 トリガー:1 《音楽》 U
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置き、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置く。
【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは他のあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】共鳴 [手札を1枚控え室に置き、手札の「中須 かすみ」を1枚公開する]このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。


CIP時の2D1D1B、アタック時に最大12000になる自身パンプテキスト、相手キャラリバース時手札1枚と共鳴でのヒールですね。
差し引き1ストックで登場でき、手札入れ替えと継続的なクロック回復を行えるユーティリティプレイヤーです。

CIPテキストは手札を入れ替えつつ、ストック1枚を補充できるものです。
手札の枚数という面はともかく、クライマックスや他のアタッカーを探しつつ、ストックを他のことに使いやすくなっています。

アタック時には他の《音楽》キャラ1枚につきパワーを500伸ばすことができます。
自ターン中ガウルとほぼ同じ使い勝手の強力なパンプテキストで盤面制圧はもちろんリバース時ヒールを取りやすくなっています。


相手キャラリバース時に手札を1枚捨てて同名のカードを公開することで、クロック回復がおこなえます。
リバースを取る必要はあるものの、複数回のヒールを狙える便利なテキストになっています。
行きはもちろん返しも発動が可能で、助太刀などを構えて相手のリーサル計算を妨害できますね。

枚数を積みたいカードではない割に同名共鳴ではあるものの、「ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」などでサポートが可能です。



よそ見厳禁! 中須 かすみ
1/0/4000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 C
【自】[①手札を2枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚まで引き、自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】共鳴 [手札の「よそ見厳禁! 中須 かすみ」を1枚公開する]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

朝礼テキストと1ディス1ドローを組み合わせたようなCIPテキストとパワー6000になる共鳴ですね。
L1朝礼のちょっと強い版。多分。


CIP時に1コストと手札を2枚捨てることで、1ドローと《音楽》サーチが可能です。
朝礼にディスドローが乗ったようなイメージで、一気に手札を入れ替えることができます。

ドローなのは痛いですが、2枚サーチにすると2コストかかる(「差し伸べた手 愛城華恋」ほか)、リソース面見るとこっちがラクでしょうか。
クライマックスやイベントを引ける可能性もありますね。

ドロー→サーチという不確定→確定の順序なので、ドローで引けたカードを元にサーチ先を選ぶ事ができます。クライマックスはもちろん、欲しかったキャラを上から引けてしまった時にはこの順番がありがたいですね。

1コストで手札を一気に2枚切れるのもポイントです。
特徴やキャラの指定がないのでCX処理などに活躍できます。


共鳴はシンプルな2000パンプですね。
行きのみとはいえパワー6000になります。

共鳴元はもちろん同名。
ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」を使っていきましょう。




ホームページ公開! 中須 かすみ
1/1/4000 ソウル1 トリガー:1 《音楽》 C
【永】応援 このカードの前のあなたの《秀知院》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】共鳴 [①手札の「ホームページ公開! 中須 かすみ」を1枚公開し、このカードを【レスト】する]あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

レベル応援と3ルックを行える共鳴ですね。
ITオンチ かぐや」互換です。


レベル応援・・・・・・もう言うことないなこのテキスト。
レベル比例応援です。

L3展開後はは2000応援の方がラインへの貢献度は高いものの、共鳴を目当てにL1から終盤まで置いておくなら、低レベルキャラもそれなりにサポートできるこのテキストがベストですね。


共鳴は「待ち伏せ ゆんゆん」の調整版です。

見られる枚数が減ったことで欲しいカードを拾える確率や山速度で見た時の効率は下がっているものの、1コストでほぼ確実に手札を増やすことができる強みは相変わらずですね。
共鳴先は「ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」です(断言)。



レインボーローズ 中須 かすみ
トリガー:リターン CC、RRR
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。


風アイコンのCXです。

かすみん行進曲 中須 かすみ」の対応クライマックスです。



ベアースマイル 桜坂 しずく
0/0/500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 SR
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】【CXコンボ】あなたのクライマックス置場に「レインボーローズ 桜坂 しずく」が置かれた時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、あなたは自分の控え室のレベル0以下の《音楽》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置いてよい。
【起】[②このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

500応援と2コス自己レストの起動サーチに加えて、リアニメイトシナジーを持っています。
春に生まれし風 リインフォースII」にCXシナジーがつく時代・・・・・・。

応援テキストで前列のキャラを安定してサポートできます。
500でも十分に盤面をサポートでき、後列に置きやすいのもいいですね。

CXシナジーは対応クライマックスの使用時に控え室からL0キャラを舞台に登場させられるものです。
確実にハンド面のアドバンテージを稼ぎに行くテキストになっています。

アタッカーを適当に出して叩きつける使い方ですね。
見れば見るほどL0指定が痛い。「自分のレベル以下でコスト0のキャラ」的なアレでよかったのでは・・・・・・。


2コスト自己レストで《音楽》キャラのサーチが可能になっています。
ストック2枚を手札1枚に変換する基本に忠実(というかこの辺のテキストがストックと手札の重みの基準になっているというか)なテキストですね。

確実に手札の枚数を増やすことができ、必要なキャラを的確に探せるのも強みです。

アニマル編しずくほんと好き。かわいいね。

煌びやかな旋律 桜坂 しずく
0/0/1000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 SR
【永】他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】[手札の《音楽》のキャラを1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の『チェンジ』を持つキャラを1枚選び、手札に戻す。

他《音楽》2枚でバニラサイズ、チェンジ持ちキャラを回収できるCIPテキストです。

さらっとバニラサイズになります。
ある程度キャラを展開する必要はあるものの、タイミングを問わずパワー3000になるのは使い勝手がいいですね。
もちろんしれっと踏まれうるラインではあるものの、苦戦してくれる相手はしっかり手こずってくれます。

CIP時に《音楽》キャラを1枚切ることで控え室のチェンジ持ちキャラ1枚に変換できます。

キーワード指定ではありますが、ノーコストで回収の手札交換を行える地味にやばいテキストです。
互換テキスト、合体指定の「優しいお姉さん 夕子」のみなんですがそいつ2/1ですからね。ノーコストキャラに付けていいんだこれ。
勉強中 加賀美茉莉」のCIPよりはいいだろうけどさ。

まあチェンジということでしずくのさらに一部のカードしか回収できないので、書いてることの割には多分そこまで壊れもしないですが。
その内経験タイトルの経験指定とか記憶タイトルの記憶指定とかするんだろうな・・・・・・。



・・・・・・CIPのキーワード能力持ちサーチで「“僕らのLIVE 君とのLIFE” 西木野 真姫」がチラつくのよくないなあ。


レインボーローズ 桜坂 しずく
トリガー:ショット RRR
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。

ショットアイコンのCXです。
ベアースマイル 桜坂 しずく」の対応クライマックスですね。




カード番号は
ハートを咲かせます♪ 中須 かすみ」が「LNJ/W85-002」
ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」が「LNJ/W85-005」
煌びやかな旋律 桜坂 しずく」が「LNJ/W85-006」
かすみん行進曲 中須 かすみ」が「LNJ/W85-011」
ベアースマイル 桜坂 しずく」が「LNJ/W85-013」
ばかしてあげますよー 中須 かすみ」が「LNJ/W85-014」
中須 かすみ」が「LNJ/W85-020」
よそ見厳禁! 中須 かすみ」が「LNJ/W85-025」
ホームページ公開! 中須 かすみ」が「LNJ/W85-028」
レインボーローズ 中須 かすみ」が「LNJ/W85-038」
です。

54種が公開済み、RRが10種、Rが13種、Uが5種、Cが4種、CRが2種、CCが3種、17種がレアリティ不詳です。

001 「いざ!大海原へ 桜坂 しずく」(0/0/1500のキャラ、RR、公式生放送先行公開
002 「ハートを咲かせます♪ 中須 かすみ」(0/0/2000のキャラ、RR、公式サイト先行公開
003 「はじめましょうか 三船 栞子」(1/0/4000のキャラ、RR、公式サイト先行公開
004 「伝えたい想い 天王寺 璃奈」(3/2/10000のキャラ、RR、公式生放送先行公開
005 「ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」(0/0/1000のキャラ、R、公式生放送先行公開
006 「煌びやかな旋律 桜坂 しずく」(0/0/1000のキャラ、R、4/6公式Twitter先行公開)
007 「夢を探して 三船 栞子」(0/0/1000のキャラ、R、公式生放送先行公開
009 「繋がるメロディー 天王寺 璃奈」(0/0/1500のキャラ、R、公式サイト先行公開
011 「かすみん行進曲 中須 かすみ」(2/1/7000のキャラ、R、4/5公式Twitter先行公開)
012 「ブルードロップ 桜坂 しずく」(3/2/9000のキャラ、R、公式サイト先行公開
013 「ベアースマイル 桜坂 しずく」(0/0/500のキャラ、U、4/6公式Twitter先行公開)
014 「ばかしてあげますよー 中須 かすみ」(0/0/1500のキャラ、U、4/5公式Twitter先行公開)
020 「中須 かすみ」(3/2/10000のキャラ、U、 4/2公式Twitter先行公開
025 「よそ見厳禁! 中須 かすみ」(1/0/4000のキャラ、C、4/6今日のカード)
028 「ホームページ公開! 中須 かすみ」(1/1/4500のキャラ、C、4/6今日のカード)
036 「突然の訪問者 栞子」(チョイスアイコンのCX、CR、公式サイト先行公開
038 「レインボーローズ 中須 かすみ」(風アイコンのCX、CC、4/5公式Twitter先行公開)
039 「レインボーローズ 桜坂 しずく」(炎アイコンのCX、CC、4/6今日のカード)
040 「「Creamy Berry 上原 歩夢」(0/0/1500のキャラ、RR、公式情報冊子先行公開
041 「竜宮城へようこそ♪ 宮下 愛(3/2/9000、RR、公式生放送先行公開
042 「Emotional Power 優木 せつ菜」(3/2/9000のキャラ、RR、公式サイト先行公開
043 「パッションレッド! 優木 せつ菜」(0/0/2000、R、公式生放送先行公開
046 「日進月歩 上原 歩夢」(1/0/5000のキャラ、R、公式サイト先行公開
047 「愛!LOVE!YOU! 宮下 愛」(2/2/5500のキャラ、R、公式サイト先行公開
048 「音がたくさん重なって楽しいね♪ 上原 歩夢」(3/2/10000のキャラ、R、4/4公式Twitter先行公開
049 「上原 歩夢」(0/0/500のキャラ、U、4/2公式Twitter先行公開
054 「ぴょんぴょんハート 上原 歩夢」(3/2/8500のキャラ、U、4/4公式Twitter先行公開
056 「確かめてほしい、あなたに 上原 歩夢」(0/0/1000のキャラ、C、4/5今日のカード)
059 「あなたと一緒に 上原 歩夢」(1/0/4000のキャラ、C、4/3公式Twitter先行公開
067 「レインボーローズ 優木 せつ菜」(電源アイコンのCX、CR、公式サイト先行公開
068 「レインボーローズ 上原 歩夢」(電源アイコンのCX、CC、公式サイト先行公開
071 「みんなで歌おう エマ・ヴェルデ」(0/0/2500のキャラ、RR、公式サイト先行公開
072 「ついてこられるかしら 朝香 果林」(3/2/10000のキャラ、RR、公式生放送先行公開
073 「夢の世界へようこそ~ 近江 彼方」(3/2/10000のキャラ、RR、公式サイト先行公開
074 「ドリームジャーニー 近江 彼方」(0/0/2000のキャラ、R、公式生放送先行公開
078 「シークレットレディ 朝香 果林」(1/0/4000のキャラ、R、公式サイト先行公開
079 「虹に願いを エマ・ヴェルデ」(3/2/10000のキャラ、R、公式生放送先行公開

カード番号不明
天王寺 璃奈」(0/0/1500のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
私の本気 三船 栞子」(1/0/3500のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
いたずら小悪魔 中須 かすみ」(1/1/1500のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
桜坂しずく」(1/1/3500のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
後輩としての自覚 桜坂しずく」(2/1/5500のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
ボード越しの繋がり 天王寺 璃奈」(2/1/6500のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
三船 栞子」(3/2/9000のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
優木 せつ菜」(0/0/1000のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
文武両道 優木 せつ菜」(0/0/1500のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
ラブラブビーム 宮下 愛」(0/0/4000のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
宮下 愛」(1/1/4500のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
静かなる闘志 朝香 果林」(0/0/1500のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
朝香 果林」(0/0/2000のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
近江 彼方」(1/0/2000のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
お昼寝姫 近江 彼方」(2/1/5000のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開
エマ・ヴェルデ」(2/1/2500のキャラ、レアリティ不明、4/2公式Twitter先行公開
穏やかな日々 エマ・ヴェルデ」(2/1/7000のキャラ、レアリティ不明、4/3公式Twitter先行公開



いらすとつよつよ。

『チェンジ』指定してる割に疑似チェンジがちょいちょい見えてるの不安要素だが・・・・・・。

かすみんの共鳴もイマイチ信じ切れないというかなんというか。
ミルキーハニー♡ 中須 かすみ」自体は面白い取り組みですけど思い出に飛ばせないと始まるのはただの地獄なので・・・・・・。

ご意見ご感想などございましたら、お気軽にコメントかTwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 feat.スクールアイドルフェスティバル ALL STARS  虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会  虹ヶ咲  ニジガク  LNJ 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2021/04/07 01:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。